訳あり白子たっぷり湯豆腐☆と 極上シンプル☆と明日のランチについて | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

雪降りましたねー。雨より雪の方が気分が上がっちゃうけど

なにしろ

さぶいっ!寒いよー。。寒さに弱い私はお家に籠っていたい気分です

そんな寒い日には これだっ!

image

白子と牡蠣入りの あったか湯豆腐!

さらに

image

しゃぶしゃぶ用の新わかめ付きっ!

image

スタッフ総出で手搾りした橙から作った

自家製のポン酢と共に食べると 心も体も温まります。

今回の白子は ちょっと訳アリ。

胆のうの色が付いてしまっていますが 品質には問題なし!

見た目が少し・・・だけなのですが やっぱり訳ありなので

大盛サービスですー!!

 

シンプルな物は 品質第一!

というか、極上なので シンプルで味わっていただきたい。

ということで

image

こちらっ!

小田原名産の蒲鉾を 長野の極上おろし生ワサビと葉ワサビと共に~。

これに 日本酒とか・・・たまらんっ!

 

あ、そうそう すっかりご報告を忘れていましたけど

image

です。

ただし、当店で扱っているキャッシュレス決済は

クレジットカードのみとさせていただいております。

 

明日は

image

スペシャルランチデー。

メニューに少し変更がありまして。。

せっかく三陸産の美味しい新わかめが入荷しているので

お味噌汁を けんちん汁から 新わかめのお味噌汁に変更します。

旬のものを味わっていただきたいのです。

 

11時からオープンですが 売り切れ次第クローズとなります。

(夜は通常営業です)

それから、ランチタイムのお支払いは

現金のみとさせていただきますので

ご了承くださいね

 

ということで、ではまた!