今年もお魚続々☆と お知らせいろいろ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

1年中で一番長い連休の”お正月休み”が終わって

通常業務に戻るまでが大変な当店(笑)

やっっっとブログの記事が書けそう!

ちなみに、メニューも昨日まで 完成しておりませんでした(爆笑)

今年も見切り発進!な1年となりそうです(笑←いや、笑えないだろ。。)

 

そんなこんなで今年は子年

image

玄関先の飾り棚には 可愛いネズミちゃんが鎮座しております

image

巨大なネコと共に。。(笑)

ネコに負けずに、ネズミちゃん頑張れよ!

 

ではこちらどうぞ!

image

数限定のスポットメニュー

ここ数日メニューに載っておりませんでしたがレアなお魚も届いていたのです。

特に”スマガツオ”

この子はまず市場に出回らない珍しいお魚なのです。

釣り人しか楽しめないという”スマガツオ”が釣られてやってきたよーー☆

 

”メジナ”も釣り人にはもうお馴染みなお魚ですが

食べるなら絶対夏よりも冬!

自家製のポン酢でどうぞ!

image

久々に和牛のレバーも入荷!

今年の初荷です。当店で扱っている和牛レバーは芝浦直送、しかも牝牛のみ。

一度食べたら病みつきです☆

image

黄金アジちゃんも もちろん釣りもの

image

1年に1度のお楽しみ

image

これもね!

1本ご注文に付き スクラッチクジ1枚引けます。

アタリが出たらもう1本!

年の初めの運ためし

本数限定です

 

ということで 

ではまた!

【1月のお知らせ】
1月13日(月・祝)は営業 14日(火)が振替休業となります
1月19日(日)はスペシャルランチ営業いたします