春の魚介が満開☆と、桜の満開はもう少し | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは。
足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。
 
今日のお店脇の桜は こんな感じ!
お隣の樹も咲きはじめました。
春真っ盛り!ですね。
(今日寒いけど。。きのう雹降ったけど。。)
春は貝!貝が美味しい季節となってきました。
ホタルイカも、なかなか大きいのが入荷なかったのですが、
やっと!!
image
ほらーー♪
確かにアップで撮ってますけど、
お隣の貝たちと 比較してみてください。
大きくてプリプリでしょ。
今年はこのサイズ感だと、とっても高価。。
ホタルイカの骨抜き名人のpinoも 
手が震えて つまみ食いできないくらい(←ダメ、絶対(笑))
とはいえやっぱり、皆様には美味しい春の味を 堪能していただきたいから!
BOSS仕入れてきましたよ、プリップリをっ。
 
初カツオも 今回のは絶品!
ねっとり感が堪らんっ☆
 
ということで、週末(当店の場合は 金・土・日が週末気分♪)も
ウマーーな春を楽しみましょう♡
ではまた!
 
☆☆☆☆☆
【ゴールデンウィーク中の営業について】
前半戦のみ 決まりましたー。
 
4月28日(日)休業・・これは決定!!
4月29日(月)~5月5日(日)営業・・・の予定。
後半は まだちょっと変更あるかもです。