”【ワイン&チーズレッスン】新酒とチーズを楽しむ ありがとうございました♪” | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんばんは。

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。

昨日(11月19日)の 再開第1弾、ワインとチーズのレッスンは 大盛況のうちに終了しました。ありがとうございましたーー!

もう、恒例となりました ワインレッスン~~からの~~飲み会も メンバーが変わっても変わらないのね・・・と、皆様の底力を実感(笑)

次回は1月か2月に開催予定です。

皆様のリクエストを練り上げて、次回のテーマを決めたいと思います。

 

本日は店休日(わたくし、すでにアルコール添加済w)

この数日はいろいろありましたが(BOSS---(笑)) 明日からは35周年サービス週間!

はりきってお待ちしておりまーーす♡