足立朝日の取材がありました☆明日はお休みいただきます | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは~。西新井・天然魚の店 魚処 渓のpinoです。

今日は地方新聞・足立朝日の取材がありました。

チョイ見せ(笑)

こちらのメニューは新聞が出てからオンメニューとなる予定です。お楽しみにね!

 

さてさて、本日の引き続き 美味しいものご紹介~♪

image

いよいよ出てきましたね!山形・だだちゃ豆。

塩茹でだけでも十分に美味しいのですが 今回は山形の郷土料理ひたし豆風してみました。

image

大きいでしょ~♡特大のサザエ

imageお刺身でも つぼ焼きでもOK

磯の味がギューーーっと詰まってます。食べ応えたっぷりですよん

 

そして大きいのも もう一つ

アワビ!雄貝と雌貝

どちらも数限定です。

 

明日は日曜日。いつもなら日曜限定 晩ごはんの日ですが、分割夏休み第二弾をいただき、日・月曜日と連休をいただきます。

BOSSは今回淡水を攻めに行くそうですぞ。

手ぶらでは帰ってこないでよぉ BOSS。

そして私は ひっそり受験していたチーズプロフェッショナル。何とか1次をパスできたので、2次試験に向かっての勉強が始まります。

チーズ食べまくり月間の始まりです!

食べきれないこと必至。手伝ってくれる方大募集しちゃうよ☆

 

それでは皆様。素敵な週末を♡