爽やかさ満点☆生すだちハイ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは。

足立区西新井駅から徒歩8分 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。

今年の夏は涼しいですね。雨も続いてなんだこりゃ!なお天気ですが、今日はちょっぴり暑さが戻ってきたようです。

ムシムシと暑い日には・・・

爽やかさ満点☆生すだちハイ!

こちら季節の限定ドリンクになります。オンメニューしてから2日ほどなのですが、人気大爆発中!丸ごと1個を絞って、高い香りとスッキリした後口が体にしみわたる~~♪な感じです。

やっとこ登場の新さんまとの相性はピカイチ!

 

さて、明日は連休前最後の営業日。昨日もお知らせしましたが、冷蔵庫開放デーなので

で、お願いします。ご予約もどしどし受け付けております~。

営業は食材がなくなり次第終了となる予定です。

このメバチマグロも

小笠原の尾長鯛や 房州のヒラマサも

姫桜エビのかき揚げも

その他諸々ぜーーーんぶ食べちゃってね♡

お腹空かせて来てくださ~い♡