本日ウラメニューでサービスのどぐろ☆と、注意報発令中よ。 | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

もう。。暑いっ!暑すぎるわっ

こんにちは。

西新井駅から徒歩8分  天然魚の店 魚処 渓のPinoです。

 

本日はなんといってもこれですよ

どーーんと大量に入荷いたしました、ノドグロちゃんです。

なので

はいっ!ウラメニュー。どこにあるのか、ヒントは裏ですよ、ウラ。

わたくしpinoが心を込めてしたためている手書き→コピーのメニュー。最後までじっくり気を付けて読んでいただくと、イイことあるかもよ♡

 

気を付けるといえば、この猛暑。気づかいないうちに熱中症とか。。

どん!いきなりドアップ失礼。どうやら気を抜いていたら熱中症気味になっていたようで、めまいや頭痛、フラフラ気持ち悪~い!慌てて後頭部やら首やらを冷やしながらお店の準備をしておりました。

梅干し食べたり、水分補給したり、横にならせてもらったりで復活です。元気に営業しております。

・・皆様もお気をつけあそばせ。

 

☆☆☆☆☆☆☆

渓の夏休み決まりました

8月20日(日)~24日(木)夏休みいただきます。

7月中は通常通り 月曜定休で営業いたします