明日の晩ごはん☆と届きました~!natsu | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

暑いですね~。

足立区・西新井の魚処 渓 pinoです。

私は毎日チャリで出勤しているのですが、とうとうビーサン焼けをしてしまいました。というより、UVケアを全くしていないので当たり前と言えば当たり前なのですが、じわじわと日焼けしています。

ですがっ!当店にはわたしなんて足元にも及ばない、通年日焼けマンがっ

THE BOSS!

(実際もっと黒いです。瞼が腫れて見えるのは、日焼けのためです(笑))

だって、

この姿で釣りですもん。UVケアも何もあったもんじゃないですよ。

ま、日焼けの事はおいといて、

一枚目の画像でBOSSが持ってる ヒラメ。これが明日の晩ごはんになりまーす☆

北海道 天然ヒラメはチキン南蛮ふうのヒラメ南蛮に。自家製のタルタルソースをたっぷりと♡

そして久々の入荷天然のシマアジは数限定で島寿司に。(身をヅケにしてお寿司にします)

どちらにも

巾着ガ二のお味噌汁付きです。

こちらも届きましたよ。

うぉっ!光男さん氷風呂に入ってますね!肝心の瓶は使ってないけど(笑)

早速試飲してみましたところ、度数が控えめになっているのでとても喉越しよい軽やかなお酒でした。暑い夏にはピッタリです。

暑い体をクールダウン!お待ちしておりま~す♡