夏酒入荷し始めました~☆と、GWサービス追加しちゃうよ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは、pinoです。

GW本格的にスタートしましたね!お天気も良くて、陽射しもたっぷり、初夏すら感じる陽気ですが、日本酒界ではもうすでに初夏が本格始動してますよ。

今回入荷は コチラ足立区にほど近い埼玉羽生で造られた、

左:人気銘柄【花陽浴(なはあび)】の純米大吟醸・直汲み・美山錦

長野の銘酒

右:【佐久の花】夏の直汲み・純米吟醸・裏ラベル

 

濃厚な味わい♡

爽やかタイプ♡

見てください、このラベル。裏返しでしょ。

日本酒造りの冬から見ると裏の夏用です。という意味だそうです。

今日からオンリストしてま~す。

 

さて、タイトルにもあるように、GWスペシャルサービス追加っ

極上の訳アリ鮪ぶつをGo!Go!(550円)でっ。

なんで訳ありかというと、釣りあげる際の暴れ染みがついてしまっているからなのです。なので、お味には問題ないのですが、見た目が悪いので訳ありとなってしまいました。

さらに、休日だからこそ気にせず食べられる!

THE、にんにく!

青森福知山のホワイト6片を丸ごと揚げちゃいます☆

次の日を気にせずにガッツリいっちゃいましょう!

 

それでは、連休の夜の楽しみの一つとして、いらっさ~いませ♡