明日です!日曜限定☆渓の晩ごはん、メニュー決まりましたぁ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

明日の晩ごはんはコレッ!

先ほど賄いで一足先に 牛カツ戴いちゃいました~。

やっぱりお肉に味があるので、シンプルな味付けでも十分においしい。ですが~、特製のトマトソースもお付けしちゃいます。懐かしい洋食屋さんの味がしました。

晩ごはんメニューは和食の定番 サバみそです。

見てくださいよ、この丸々した体をっ(サバの話ですよ、サバの。。)

捌いたカマ部分を塩焼きにしていただきましたが、国産&天然の程よい脂乗りがサイコー☆(←私のおつまみになりました)

 

ところで、日が長くなりましたねぇ。まだ明るいけど、明日は17時からオープンします。

こちらも明日からお出ししま~す