釣りアジ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

目がキラッキラ☆こんにちは、pinoです。

釣りたてのアジ、しかも東京湾のブランドアジが届きました~☆

タタキ、なめろう・・・などなど。アジはさすがに味がいいですよね。なんてったって”さかな(魚)”に”まいる(参る)”って書いて”鯵”ですものね。旨さに参った参った(笑)

さて、本日金曜日!明後日の日曜☆渓の晩ごはんは、もうメニューが決まりました。けど~、明日発表しま~す(←無駄な引き延ばし(笑))