皆さんお久しぶりです、今日は本当に短いというかどうでもいい内容です。


僕、小さい頃に喘息を持っていて、ただ小三くらいから一切無くなっていたんです、ただ最近少し風邪を引きまして、熱やダルさは無いんですが、喉の痛みがヤバくてみたいな。


んで、まあそれは気合いで治したんですが、その代わり夜になると咳が異常に出るようになりまして、つまり喘息です、そいつでエネルギー使って、寝る前なのにサウナで整ったくらい汗出てるんすね。

そんなこんなで夜全く寝れんくて、昨日は夜の4時くらいに目が覚めちゃって、気合いで二度寝したら11時でした。くっそ萎えました。


まあ喘息ってのは色々原因がありまして、風邪が発端になる事があるんですけど、主な原因はストレスだったり疲労だったり。あと季節の変わり目とか。

つーことで昨日は勉強休んで家でダラダラしよう!!!ってなって、浪人して初めてほぼ勉強しない日となりました。まあチョロっと数学やったけど。こんなだらけた日は高二の冬休み以来です。


つまりですね皆さん、体調には気を付けてください。そして適度にサボってくださいね。以上。


そういえば、駿台模試の帰りに池袋のアニメショップ回ったんですけれど、間違えてBL専門のアダルトなショップに入ってしまった時は少し気まずかったです。