こんにちは、或いはこんばんは。ナラです。

おはようございますの人はいないでしょう。

 

ところで最近寒くないですか?ほんまに3月なん?

まあ僕えっぐい冷え性なので、それのせいはあるかもしれないです。

寝る時に電気毛布を使っているのですが、足の冷えが勝ちます。

抓っても痛くないくらい冷えているので、足の指を突然ヤクザに詰められても気づかない気がします。さすがに嘘です。

 

毎年、季節を忘れます。気温が予想を裏切るのは勿論、その雰囲気も新鮮に感じます。

なんというか、年を一つ重ねるごとに好きな季節が変わっている気がします。冬の色も白じゃない時があるし、白だとしても毎年同じ白じゃない。アンミカかな?

 

そういえば、母が夏は暑いし冬は寒いから嫌と言ったのを聞いたことがあります。

大人になったら季節の変化を鬱陶しく感じるのでしょうか、ただ暑い寒いでとらえるのでしょうか、なんか寂しいね。

 

そういえば、良いニュースとどうでもいいニュースがあります。

 

まず良いニュース。

 

横浜国立大学後期日程、受かってました。一安心。

横国後期受けたってことは落ちた前期の大学も3択くらいに絞られてしまいますね笑。

過去問を解かないという舐めプをかました上、共通テストのリサーチはB判定だったため、終わった後は普通に落ちたと思いました。受ける人達の実力も自分とほとんど変わらないはずなので。

それでも受かってしまったので、やはり行きたいとは思えませんでした。簡単に受かるところに行ってもなんだかなーって。

 

そういえば終わった後は豪雨と強風のなか一人で赤レンガ倉庫に行きました。

そこで友達への誕プレ買って、横浜の街をぶらぶらしてました。

すごく好きなんですよね、横浜。都会の港町。

洋風な建築と近未来的な建築が合わさって、もう突っ立って眺めるだけで楽しい。

おすすめのデートスポットですね、散歩だけで十分いいデートになります。

夜とかやべえよ、見てこれ

 



ね?こりゃ雨でコートにグラデーションができてリュックの中の参考書が全滅しても歩きたくなるでしょ。

っていう感じの束の間の休息でした。楽しかった。

 

んで、どうでもいいニュースです。

 

SPY×FAMILYにハマりました。アーニャかわいい。

僕もともと子供が好きなので、アーニャに毎回やられてます。

ロイドはいい親父すぎるし、ヨルさんは一生懸命で見ていたくなるし、ボンドはアホです。

特にアーニャの舌っ足らずなところが好きですね、本当に子どもっていうか。

僕、妹がいるのでわかるんですけれど、マジであんな感じです。「おはやいます」とか。 

 

子供を産むなんてのは親のエゴって分かっているんですけれど、僕だったら欲しくなっちゃいますね。あ、でも甘やかしまくる自身しかないです。やっぱやめといたほうがいいわ。

まあそもそも昨今は結婚すら選択する人が減っていますけども。

 

当たり前ですけれど、最愛の人と結婚して一生を共にする伴侶となれたら最高ですよね。感情だけではうまくいかないのも事実だけどさ、最高のお嫁さんと最高のお婿さんの最高夫婦になるって夢はまだ見ていたいです。まあ彼女できたことないけど。

 

なんか今回は思いついた文章をそのまま書いただけのめちゃくちゃ稚拙な文章になっちゃいました。たまにはいいよね。まだ二回目だけどね笑。

 

次はネタがなければ共通テストの得点開示になるかな?

こんなブログですけれど次も読んでくれると僕が喜びそうです。てか喜びます。

 

じゃ。