彼とのぎこちない関係から恋愛成就へ | 韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

魚ちゃんってご存知ですか?なんと、新大久保の韓国料理屋さんで行う無料占いがかなり当たると評判を呼びテレビに出るようになった占い師の方です。魚ちゃんの当たる激辛占いで運命を変える方法をご紹介します。

彼とのぎこちない関係から恋愛成就へ
カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

韓国の当たる占い師魚ちゃんの占い!魚ちゃん激辛占いで恋愛成就する方法 魚ちゃんの激辛占いってどんな占いなの?

「魚ちゃんの激辛占い」スマホの占いアプリ詳細 魚ちゃんの激辛占いの口コミ体験談

アナタの運命の人は!?魚チャン☆激辛占い

 


私は、有楽町にあるカフェでキッチンを担当しながら、店長として忙しく働いていました。

お客様と直接かかわる事も少なく、ましてや、仕事が忙しすぎて友達からの合コンの誘いはいつも断ってばかりで出会いなんて皆無に等しい生活を送っていました。

そんな時、同じ系列店の店長が集まってミーティングを行う事になり、その後に打ち上げと称して久々に飲み会が行われました。

 

 

 

彼との出会い

 


同じ系列店は全部で8店舗あり、顔はなんとなく知っているけれどあまり話したことがない方もいて、楽しく過ごしました。

その中に同じ年齢の店長もいて、自分よりかなり年上だと思っていたので驚きつつも日頃の愚痴などを聞いてもらったりしているうちに家の方角が近い事がわかり一緒に帰る事になりました。

その日、また2人で飲みなおそうという事になり、お互いの家の真ん中にある駅でおりて居酒屋で話しているうちになんとなくいい雰囲気になってしまい、そのまま彼の家でお泊りしてしまいました。

そして付き合う事になったはいいものの、お互いシフトの関係で会えるようになっても月に1回くらいだし、彼は夜勤もあるカフェで働いていたので会えても1時間位だったりして、自然消滅のような感じになってしまいました。

彼の夢も聞いていたので、私との時間を作ってもらうのもなんだか気が引けてしまったのもあります。

そんな状態が数か月経った頃に、また店長ミーティングがあり、久々に彼の顔を見た時に、やっぱり彼の事が大好きなんだなと実感しました。

でも、彼はなんとなくそっけない態度だったので、やっぱり終わってしまったんだなと悲しい気持ちになり、ミーティング後の飲み会には行く気にならず、帰る事にしました。

 

 

 

 

 

魚ちゃんの占いに相談してみると

 


このままどうするべきか、ミーティングの後に魚ちゃんの占いをスマホで利用してみました。

彼とはうまくいくから大丈夫という結果でした。

半信半疑でしたが、信じてみることにしました。

すると、帰りの電車の中に彼も乗っていたのです。

話しかけないつもりでいましたが、魚ちゃんのアドバイスに従い話しかけるとかなり驚いた顔をしていて、今までの事を謝ってくれました。

そして、お互いの擦れ違いを解消するために同棲しようと提案してくれたのです。

彼がまだ自分の事を好きでいてくれたという事実が本当に信じられませんでした。

今も、お互い忙しい生活は続いていますが、毎日彼の顔が見られるだけで幸せです。

魚ちゃんの占いって、すごいです。

すぐに占いをしたい時に利用できるので、ぜひ試してみてください。

魚ちゃんの占い詳細をチェックする

 

 

 

魚ちゃんの占いってどんな占い!?激辛鑑定師「魚ちゃん」とは?