既婚者の人を好きになってしまった結果 | 韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

魚ちゃんってご存知ですか?なんと、新大久保の韓国料理屋さんで行う無料占いがかなり当たると評判を呼びテレビに出るようになった占い師の方です。魚ちゃんの当たる激辛占いで運命を変える方法をご紹介します。

既婚者の人を好きになってしまった結果
カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

韓国の当たる占い師魚ちゃんの占い!魚ちゃん激辛占いで恋愛成就する方法 魚ちゃんの激辛占いってどんな占いなの?

「魚ちゃんの激辛占い」スマホの占いアプリ詳細 魚ちゃんの激辛占いの口コミ体験談

アナタの運命の人は!?魚チャン☆激辛占い

 


私が好きになった人は、同じレッスン教室に通っていた5歳年上の男性でした。

私は当時24歳で、大学を卒業後、社外人として働いていました。

その合間にチェロを習い始め、週に一度レッスン教室に通っていたのです。

 

 

 

好きになってしまった人は既婚者だった

 


レッスンはグループレッスンだったので、6人の生徒プラス講師で行っていました。

私は幼少期からピアノを習っていたこともあり、チェロの上達が比較的早かったので、講師の方から驚かれました。

レッスンからの帰り、同じグループレッスンにいるうちの一人の男性に定期入れを落としていたと言われました。

教室に落としていたことに全く気がつかず、そのまま帰ろうとしたところを呼びとめられたのです。

私は深々とお礼を申し上げると、彼は微笑んで「チェロ、お上手ですね。」と話しかけられました。

そんなことないです、と言いながらとても嬉しくなりました。

グループにいた時は気が付きませんでしたが、彼はとても話しやすい方でした。

ゆったりとした穏やかな雰囲気に私はどんどん惹かれていきました。

しかし、彼は既婚者だったのです。

仲良くなり、色んな話をするうちに彼が既婚だと知りました。

その時の気持ちの落ち込みといったらありませんでした。

部屋で一人で涙したのをきっかけに、私は彼のことが好きなんだと気付きました。

それからというもの、レッスンへ通うのが楽しみな反面とても心苦しくなりました。

演奏もミスが多くなり、私は気持ちを落ち着かせようと、レッスンをしばらくお休みすることにしました。

 

 

 

 

 

占いに相談してみた結果

 


どうしたらいいかわからずに、魚ちゃんの占いに頼ってみることにしました。

スマホから、簡単にできる占いでした。

魚ちゃんからのアドバイスは、彼の前から姿を消すべきというとても辛いアドバイスでした。

彼から心配するメールが入ると、仕事を理由に休むことを伝えました。

それからが半年以上が経ち、気持ちも落ち着いたので、彼とは別の曜日のレッスンへ通うことにしました。

彼はたまに私にメールをしてきましたが、私は返さずにいるとそのうち連絡は途絶えました。

それからさらに半年が経ち、音楽教室の発表会がありました。

私は講師の方と発表をし終えた後、彼が私の前に現れました。

素晴らしい演奏でしたと言われ、私は久しぶりに見る彼の姿にまたきゅんとしました。

その後彼と少しだけお茶をしに行くことになり、その時に彼が離婚をしたことを知りました。

私は驚いてなんといっていいかわからず、ただ頷くだけでした。

でも心の底では少しだけ嬉しかったのも事実です。

彼とはその後ゆっくりと仲を深め、1年後にお付き合いが始まりました。

こんなこともあるんだな、と今でも信じられません。

あの時、魚ちゃんの占いのアドバイスに従って本当によかったと思ってます。

魚ちゃんの激辛占いの詳細はこちらへ

 

 

 

 

魚ちゃんの占いってどんな占い!?激辛鑑定師「魚ちゃん」とは?