インデアンカレー なつぞら限定ハンバーグ | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

音更町にあります、

道の駅おとふけ なつぞらのふる里にあります

インデアン なつぞら店へ

音更町は、帯広の隣町での辺りになります。

なつぞらのふる里ってなんぞや?って方へ 
なつぞらは、数年前NHKの連続の朝ドラの名前でこの地域が題材でした。


道の駅には、ドラマのレプリカもありますよ(^-^)

こちらのお店の限定の 

音更町産きのeビーフと豚肉の合い挽き肉を使ったハンバーグを食べてみようかと来てみました。

でも、本音は、インデアン+カツの インデアンカツも食べたい(^-^)

あとから、やっぱり食べとけば良かったと後悔しないようにやっぱり頼もう(笑)
インデアンカツとなつぞら限定ハンバーグは、素の味みてみたいので別皿で注文

カウンターで注文をすると、呼び出しベル受け取り鳴ったら取りに行きます。

ほかにもイートインの食事処がありまして13時済んでましたが結構混んでます(^-^)

薬味類は、受け取った後にその場で入れていきます。


ハンバーグ思ったより小さいですね、値段もトッピングの中で
トップクラスの価格の440円、普通のハンバーグの倍以上、いい値段です。

ハンバーグを素の状態で一口 柔らかくて野菜が結構入ってるように感じて

思ったより淡白に感じました。

インデアンカツ、辛口

癖になる 安定のうまさ (^-^)

単品で見ると、限定ハンバーグ440円で カツが286円 

わたしは、カツの方が好きかも(^-^)

ほかにお土産用のカレーも販売しております。

 

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。