いつのまにか変わってた びっくりドンキー | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

近所にあります、漁火通りのびっくりドンキーへ

市内でも他店では、タッチパネルになりましたが
こちらのお店まだ、巨大なメニューが見られます(^-^)

ん?なんかメニュー自体は、変わってませんが
グラム数での注文方式になってるメニューが出来て


シングルダブルと書かれたポテサラパケット以外のハンバーグに適用されてるみたい

S=150g・M=200g・L=300g
メニューには、載ってませんけどSSの100gって言うのもあるみたい

ポテトもSとLのサイズができたみたい(^-^)

とりあえず、チーズバーグディッシュのS=150g 950円と
びっくりフライドポテトのS300円を注文してます。

ポテトが先に到着 あからさまに見た感じ小っちゃいね(-_-;)
ポテトも変わったように見えます、モチモチタイプで長くなった気がします(^-^)

チーズバーグデッシュ 安定の旨さで、うまし(^-^)

食後のデザートのいちごのきらきらティアラ590円も 

うまっ(^-^)

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。