北湯沢温泉 きたゆざわ森のソラニワ | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

伊達市 大滝区にあります。

きたゆざわ 森のソラニワへイ~ン♪

北湯沢温泉は、の辺りになります。

子供たちのパラダイスの森のソラニワに来ました

どうして、来たかと言いますと、テレビでコマーシャルやってるので来てみたかっただけ

あと、ほかグループの北湯沢のほかのホテルと比べてみたかったのもあります(^-^)

ウエルカムスープと 

注目は、子供用のウエルカムキャディー もう子供達の世界(^-^)

面白いのが、普通の売店コーナーの


ほかに おもちゃ売り場コーナーもあります。

お部屋は、低価格のプラン とは、言うもののツインで結構広いです(^-^)

ご飯になりました、2階のレストランに行きます、夕食、朝食はバイキングになります(^-^)

ここの特色は、子供向けの食事スペースや離乳食や子供用の食事があります。


とりあえず、1周偵察してみます。刺身があったり

8割近くの従業員さん外国の方ですね、人材不足深刻さが見えます。
ただ、みんな一生懸命働いてますよ(^-^)

北海道ザンギ(鶏唐揚げ)

北海道のイメージを強くするために鹿とかジビエ料理が多く感じます。


ミニのピザ

オープンキッチンには、ステーキ・てんぷら・寿司コーナーあったり



小分けの皿は、てんぷらやピザを集めたり、鹿肉のシチューも


ステーキと握り寿司 握り寿司、外人さんが握っておりました(^-^)


ホテルと言えばカレーと思ったんですが ただの家庭の普通のカレーでした(-_-;)

甘えびおかわり(^-^)

フルーツ類

ソフトクリーム・ミニケーキ6種類あったかな?クレープも作ってくれます。


ちびっこのパラダイスなので、デザートと無料ドリンクは、多いですね(^-^)

ごちそうさまでした、後篇に続きます。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。