天丼ふらわー 食べ納めのえび三昧天丼 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ まだ見ぬ 絶景と美味しいものと温泉を求め・・
ほぼ旅日記 道産子のブログです。

花園十字街にあります、天丼ふらわーにイ~ン♪

いよいよ、31日でこちらの店舗を閉店するので食べ納めに(^-^)

移転先の正確なお知らせが出てました。
中道1-22-5の<コーポなかの>で隣は、おたふく堂みたいですね。
場所的には、ほっともっと中道店やファミマの裏の方かな(^-^)

31日閉店までの間 ただいま5周年記念で
野菜天丼・かき揚げ天丼・鶏天丼が490円で提供されてます。
各種SNSでクーポンの配信、と言うか画面見せるとOKみたいですよ。

わたし、今日は、3種のえびが楽しめる、えび三昧天丼を注文します。

メニュー色々



えび三昧天丼 到着

えび2本・甘えび天・春菊・小えびと玉ねぎのかき揚げの組み合わせ

えび天は、安定の旨さ(^-^)

甘えび天、衣フワフワのスナック菓子みたいな食感ですね(^-^)

かき揚げは、しっとり系で食べ応えあります(^-^)

ここの春菊、うまいっ(^-^)

1~2か月休業になりますが、そばと天丼のお店に変わるみたいで
どんなメニューになるかオープンが楽しみです(^-^)

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。