ラッキーピエロのチャイニーズチキンカレー | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ ほぼ旅日記 道産子のブログです。

ちょっと前のお話、ラッピにて、カレーライス大好き祭りで20%OFFがやってたので

ラッキーピエロ北大前店にイ~ン♪

エルビスがお出迎え

チャイニーズチキンカレー20%OFFで760円→669円
ラッピのカレー わたしは、チャイニーズチキンカレー一択です(^-^)

それに大盛りをお願いします 大盛出来るの知らない人多いかも。

大盛り+100円でお願いできます(^-^)


 


待つことしばし、到着  大盛りにすると並々なります(^-^)

わたし辛いの好きなので、辛さ増し増し、唐辛子オイル借りてきて、ドバっと(^-^)


ミルクカレー安定の美味しさ うまい(^-^)

チャイチキも、うまっ(^-^)

12日~13日は、のり弁祭りで20%OFF
21日~22日は、ハンバーガー祭りで25%OFF
26日~27日は、ピザ祭りで25%OFF

ハンバーガーの25%引きは、あんまりやらないのでお得かも(^-^)

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。