天然豊浦温泉しおさい 温泉と朝食 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ ほぼ旅日記 道産子のブログです。

日帰り入浴が終わってから、宿泊者専用時間があるので

大浴場へ

大浴場は、日帰り入浴が21時で終了後、宿泊者は、22時まで入浴が可能です。
翌朝は、6時~7時半まで和風風呂と洋風風呂がありますが宿泊すると朝晩で両方に入浴が可能です。



和風風呂、低温・中温・高温の3つの浴槽があります。(サイトより写真をお借りしました)

泉質は、カルシウム・ナトリウム-硫酸塩温泉


露天風呂からは、ウインザー洞爺が見えてますね(^-^)

洋風風呂 こちらも低温・中温・高温の3つの浴槽があります。
(サイトより写真をお借りしました)




あと、大浴場閉鎖後に 22時から0時まで、小浴場(家族風呂を男女に変更)がオープンします。
朝は、7時30分より10時のチェックアウトまで入浴が可能で
かなりの時間温泉を利用できます、この辺は、ほんと好印象です(^-^)

廊下のコインランドリーとパウダールーム

ゲームセンターもあったり

朝目覚めて、カーテンを開くと オーシャンビュー(^-^)

白鳥もいますね(^-^)

お風呂入ってからの朝食、昨日と同じレストランにて

重箱、天塩町の夕映と全く同じで、見た目から楽しめます(^-^)

ウインナー・アスパラ、ポテサラ・オレンジ・昆布巻き・煮豆・
うま煮・イクラ・大根の酢の物・しば漬け・梅干し

ハムとサラダ・サバの焼き物・卵焼き・のり・生卵・納豆・ヤクルトみたいの?

ホタテのバター焼き 

ご飯に味噌、品数も多く、美味しかったです、ごちそうさまでした(^-^) 

あと、牛乳とオレンジジュース・コーヒーが置いてありましたよ(^-^)
 

あとは、のんびり帰ります、函館から中途半端な位置で中々泊まれなかった宿でしたが
本当に来て良かったです、また来たいです(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。