天丼専門店ふらわーで わがままを言う | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ ほぼ旅日記 道産子のブログです。


天丼専門店の ふらわーにイ~ン♪

と言いつつ、ふらわー3月末で閉店するそうです。
とは、言うものの5月くらいに名前もメニューも変えて
中道で新店舗をオープンするみたいです(^-^)


さて、注文します。

わたし、鶏で出来てるんじゃないかと思うくらい、鶏肉が好き(^-^)
注文は、特盛り丼シリーズの特盛鶏三昧1220円を注文します。

普通のメニューと比べて、具が2倍 ご飯が1.5倍で、
若鳥塩からあげ3個・鶏天2個・チキン南蛮天2個の組み合わせなのですが
わたしが特に好きな物だけの組み合わせで親方さんに お願いして作って頂きました(^-^)

ほか、メニュー色々

 


待つことしばし、到着(^-^)

普通メニューは、若鳥塩からあげ3個・鶏天 2個・チキン南蛮天2個・春菊 1枚ですが
わたしのスペシャル丼は、若鳥塩からあげ3個・鶏天4個・春菊1枚です。

相方は、うな天丼を注文

からあげ、カリッと揚がってて、うまし♪

鶏天 フワフワに揚がってて、うまし♪

大好きな物の組み合わせだったので、すごく大満足でした(^-^)

ごちそうさまでした♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。