北海道らしい なが~い直線のエサヌカ線 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

北海道らしい なが~い直線のエサヌカ線

稚内の隣町の猿払村(さるふつ)にあります、猿払村道のエサヌカ線にイ~ン♪

猿払村は、の辺りになります。

総延長16キロの直線道路、牧草地を駆け抜ける道(^-^)

牧草地には、グラスロールがコロコロ(^-^)

 

時折雨がパラパラ降ってるので空撮中止 上から見たら良い絵になりそうですね(^-^)

内地からバイクでツーリング来た人は、ほとんどの人がルートに入れますね(^-^)

途中2か所にクランクがありますが それ以外は、遮るものものも看板もなく、ただただまっすぐ(^-^)

今回は、特に面白くも無いネタでした(-_-;)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。