函館の洋食老舗フタバヤの ファミリーレストランジャンジャンへ | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ まだ見ぬ 絶景と温泉と美味しいものを求め・・
ほぼ旅日記 道産子のブログです。

北斗市 七重浜の イオン上磯店の中華ジャンジャンにおじゃま♪

函館のファミリー向けの洋食屋と言ったら ここと言うくらいの老舗フタバヤが経営するお店で


気兼ねなく入れる、色々な飲食店を展開しております。

あと、フタバヤと言ったら  函館のソフトクリームの 帝王的な存在で
むか~しは、函館駅近くの 大門のグリーンプラザ前に
フタバヤ本店がありまして近所でしたので子供の頃 よく食べました(^-^)

こちらのお店は、中華を主体にしております。
何を食べようかと、メニューを見まわして、メニュー結構多いですね。

 

こちらにも、函館のハンバーグと言ったらフタバヤと言われる昔ながらのハンバーグもきちんとありますね(^-^)

 


チキン唐揚げ香味ソースセット、ドリンク付きにしましょう(^-^)

巨大スーパーにあるので、フロア端から端まで結構な広さありますね
 

この選べるドリンクも種類が多いです。

メロンソーダ・コーラ・ジンジャーエール・カルピス・オレンジジュース・ピーチ

ウーロン茶(アイス)・緑茶(アイス)・ホットコーヒー・アイスコーヒー・

アイスティー・紅茶の全12種類 ずいぶん多いですね、選ぶ側からすると嬉しいですが(^-^)

 

選べるドリンクは、大好きなメロンソーダにします(^-^)

先にメロンソーダ来ます、フルサイズですね!

料理も、あっという間に来ました、

チキン唐揚げ香味ソース、春巻き・しゅうまい、サラダ・杏仁、選べるドリンク付き のセット 

目視の時点で、量が多いです(^-^)

チキン唐揚げの下にもキャベツの千切りがセットされてますね。

チキン唐揚げモモのフルサイズの提供で 熱々です、これは、美味しい(^-^)

春巻き・しゅうまいも熱々での提供

フタバヤらしさが出てるお店でした。

ちょっと気になったメニューがありましたのでまた来ます!

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。