創業ラッキーピエロ祭!幸運の一撃。 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

函館グルメのラッキーピエロで  ハンバーガー・ハンバーグステーキ・カレー・オムライス・やきそばなど、

メインのメニューを 今月は、33年記念で 33%割引で、提供していて、

15日が特にお得だったので、行ってみました(^-^)

向かった先は、北斗飯生店

 


今回は、1日20食限定のエビチキン丼850円を初めて注文♪
あっしは、チャイニーズあんかけ焼きそば880円をを注文♪

テイクアウトは、混んでますが イートインは、空いてます。

持ち帰りの為レジで固まるより、店内飲食のほうが安全なのでは?と思う今日この頃(^-^;

と言うか、名古屋と東京から来たコロナのあと 4月の21日以降  函館コロナ聞かないから 

気にしないほうが、いいのかしら? 観光客戻って来ておくれ、と思う今日この頃です。

待つことしばし

1日20食限定のエビチキン丼850円を初めて見た(^-^)

エビフライとチャイニーズチキン ん~なんかさらっとしか載ってないように見える


ラッキーピエロらしくない 盛りだねとw  なんて、思ってたら 結構量があったようです(^-^;

美味しかったとのこと(^-^)

あっしの チャイニーズあんかけ焼きそば880円

安定旨さ  

うまし♪

そして、今回の15日が特にお得だったのは、

1000円お買い上げ毎に500円券プレゼント  

 

2000円チョイの飲食したので、1000円分頂きました  なので、実質半額です♪

使用期限があるので1か月以内にまた行かなくては(^-^)

ごちちそうさまでした♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。