沙蘭セントラルキッチン ステーキ弁当のテイクアウト  | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

まだ見たことのない 絶景と温泉と美味しいものを求め
北海道中を駆け巡る 道産子のブログです。

夜、近所を散歩していたら、市電の堀川町の電停前にある

店舗で、ここ最近 看板を掲げたりして、お弁当を販売してるようだったので

何を売っているのか偵察(^-^)

前々から函館焼肉レストラン沙蘭の肉工場だったのは、知ってましたがね(^-^)

ステーキ弁当980円のタレと単品のヒレステーキ800円を購入  

工場の入り口に置いた台車の突貫の店舗ですが、paypya使えます。

お持ち帰りは、肉1枚かご飯大盛りのサービス付いてくるようです、ここは、お肉を

 

そうそう、車で行く人は、この辺り 日中は、民間の駐車監視員がグルグル回っているので気を付けましょう

待つこと10分で出来上がり♪ さっさと帰って食べましょう♪

 

ステーキ弁当980円のタレ

単品のヒレステーキ・塩 800円

肉は、肉屋さんだけあって、柔らかく うまし♪ 

 

ステーキの下は、のり弁で付け合わせは、コーンとほうれん草


ヒレステーキ800円 こっちのほうが もっと、うまい!

普通のステーキよりも、わたしは、ヒレの方が好きかな(^-^)

 

近いのでまた行ってみようかしら♪


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。