天丼専門店 ふらわー | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ まだ見ぬ 絶景と美味しいものと温泉を求め・・
ほぼ旅日記 道産子のブログです。

地元、花園十字街にあります、
天丼専門店 ふらわーにおじゃま♪
 
地元ブロガーさんの記事を見て、訪れてみました。
思った以上にメニューが豊富でリーズナブルです。
 
 
 
 
あまりにもありすぎて美味しそうなものばかりで選ぶのに時間が掛かりました(^-^)
 
あっしは、特盛天丼980円を注文♪ 相方は、えび三昧天丼820円を注文♪
ここは、お酒の持ち込みも可能のようです(^-^)
店内は、狭く感じますが テーブル2つと カウンターを入れると15人ほど入れると思います。
 
待つこと10分 
特盛天丼980円
天ぷら2倍・ご飯1.5倍(400g) 海老天4本・レンコン2切・かぼちゃ2切・春菊2枚
この内容で980円は、安いですね(^-^)
 
ブロガーさんが言ったように大量の天ぷらですが、ぜんぜん胸やけがしません(^-^)
上手に揚げています うまし♪
相方の えび三昧天丼820円
ホワイトえび2本・甘えび天・小えびと玉ねぎのかき揚げ・春菊
 
あまり、てんぷらを好まない相方も満足のようでした。
 
美味しかった 良いお店を教えていただきました(^-^) 
 
いつもブログを読んで下さってありがとうございます。