りこと申します。

夫、高校2年生の息子の三人暮らしです。
来年、大学進学のため家を出る予定の息子から子離れする1年間を残したくてブログを始めます。

少しずつ息子を卒業して、自分の人生や楽しみも探していこうと思ってます。

息子のこと、大好きな投資信託のこと、日々の暮らしのことなどを綴っています



 前回のはなし 



☝︎前回のお話はこちらから


息子にちょっと背伸びしてポールスミスのリュックを買ってあげた話でした。



 でも聞いて欲しい 



でも聞いて欲しいのです!


決して高価なものを買い与えてるわけではないということを真顔


大学になっても使えるリュックをリサーチした結果、最初は吉田カバン、PORTERで探していました。



↑大きめリュックだと30000〜くらい。

りこ『吉田カバンいいよねニコニコシンプルで!まぁちょっと高いんだけどね。』


次、Manhattan ポーテー児、あ、変換が爆笑


ロゴが黒いマンハッタンポーテージ、ブラックレーベルっていうんだね。20000円〜40000円くらい。


りこ『た、たかいな不安こんなにするの!?』

かっこいいけど、ちょっと無理かも。


スポーツブランドやアウトドアブランドなどあれこれ見てみます。

Colemanはけっこう買いやすい値段だった!GREGORYもいいね。mont-bellとかもみよう。


そんな時、買う気もなく、ふとポールスミスの公式オンラインショップを開いたのです。


あれ!意外と安い!?そしてかっこいい目がハート




↑楽天だと43000円、他のサイトだと50000円のところもオエー公式オンラインだと31900円の40パーオフ!!!19400円!!


はい!買います!!


ぽち


同じリュックでこんなに価格差があるなんて!

本当によく調べてから買わなきゃいけないですね不安


 本日の一枚 


画像はZOZOTOWNよりお借りしました。


中のブルーが綺麗♡


商品も綺麗なショップのバッグに入れられて、すぐに届きました。


高2が終わったらプレゼントしようと思いますにっこり喜んでくれるかなぁ。。。愛


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり