SIX COFFEE & CHOCOLATE(シックス コーヒー アンド チョコレート) | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

先週、定山渓までドライブしてきたんです車
その模様はGW連休中にレポします!お楽しみに~音譜(お願いします♡)


その帰り道、有力情報を入手しましたひらめき電球
早速寄ってみることにチョキ

4月26日(土)にオープンしたばかり!!

あの人気パン屋さん『ヴェルジネバッカーノ』さんの跡地!!!
ジェラートとコーヒーとチョコレートのカフェというなんだか色々詰まった素敵なお店です家


『SIX COFFEE & CHOCOLATE』さん
{21C60E9E-5E58-4CB3-B5AC-1CB64D830DF8:01}
札幌市南区盤渓というところにありますビックリマーク
地図は後ほど~パー


入店クラッカー
{0F6CB646-64C1-476B-AEBE-C7B5325F4249:01}
オープン翌日に訪れたので、花花でとっても華やかでしたブーケ1

チョコレートやコーヒーを戴ける?カフェスペースとなっておりますビックリマークビックリマーク
{E8DEEDC1-9084-4DB9-872B-05E5E2A5C4C3:01}
掛け時計は特注というかオリジナルなんですね時計めちゃセンスGOODグッド!

蒔きストーブがぬくもりを感じさせてくれる温かくもモダンな店内です!!
{B319E68F-3AE6-422B-85D0-76F762E9A7C2:01}
意外と空いてるけど、レジ前はお客さんでごった返していました!!


メインの!?
{85F8BD05-9324-4497-993C-0FF1590803F5:01}
チョコレートチョコレート

あまり上手く写せませんでしたが(人人で!!)
{F49E8BAF-2F88-43F2-9B1C-FE1CAA69AC41:01}
一粒、、、平均300円前後!!!・・・

貧乏性というかただの貧乏な私には到底手が出るものではなく汗
怖気付いて今回は眺めただけになりました。(一粒買うっていうのもねぇ~あせる)


奥の方はこれまたカフェスペース(のような空間)となっており、ピザなんかも戴けるようですが、もう一つ目玉が星

人気のジェラート、『レディローマプラス』さんが入っています

あ、んーでも、マルヤマクラスとか今や至るところで食べられるイメージがあるのであえて戴く必要はないかな~なんて思ってしまって、、、今回はこちらもスルーm(u_u)m


そうそうひらめき電球もちろんコーヒー豆も販売されていましたよコーヒー

そんな中、かなりそそられるものを発見ラブラブ
{242DE843-7C9D-4DB1-8661-CB6A52A9BB8B:01}
『アトリエタブリエ』さんのパンが密かに(でも目を引く感じで)販売されていました食パン

西岡にあるお店ですねひらめき電球
行ったことないけど(・ω・)b

{5428840A-1A8F-460B-ADFC-95E72ADF1336:01}

わーいニコニコパン屋をひとつ逃してしまったのでこちらで埋め合わせチョキ

{39078851-DAF7-46D8-A106-0B361E3C6FB2:01}
でも、売れに売れたのでしょう!あまり種類は無かった…
早めの来店をオススメしますパー


最後のお手頃価格だった、
{6252C70E-8DB6-48A8-89BA-0EF50C63ECDA:01}
「フワフワうぐいす豆」(220円)をGETクラッカー

半分こ映像ですみませんがあせる
{EB36DD23-411F-4F0F-BFA8-E0AF2EE8F8DB:01}
なんて奥ゆかしい素朴なお姿星

名に恥じない
{E226D51F-367D-4DDA-A4D0-A9FC793A7757:01}
フワフワな生地アップアップアップ

生地は甘みがあって凄く美味しかったですグッド!グッド!グッド!
柔らかーい!!!

{222A5A57-3333-45E1-9E7C-D404D6C0243E:01}
うぐいす豆も意外と多めに、生地を邪魔しない程度に入っていて良かったです合格

こちらのパンに出会えたことが特に収穫となりましたチョキ
美味しくて、一口でファンになっちゃいましたラブラブ!
他の種類も食べてみたいなー♪(本店に行けばいいのでしょうが)


次回来る際は(絶対来ると思うひらめき電球)
チョコレートをドキドキで購入したいと思いますドキドキ

こーゆー楽しいお店があるとドライブも尚楽しくなりますねニコニコ

{E709993A-BA40-4DAE-B13F-FB2683E44118:01}


定山渓にもこのようなワクワクなお店が増えればいいのに~
温泉だけじゃ物足りないですよね温泉(温泉もいいんだけどさー)
{33B1443E-53D5-444E-81EF-2587A52CA93A:01}

定山渓では、定山渓に移転したその『ヴェルジネバッカーノ』さんにもお邪魔しました!!

その話は連休中に音譜
場所が変わると味も変わるのかな?
発見がありました~!!!
ではパー