『MISSU HOUSE(ミッシュ ハウス)』☆美味しいジェラートをテイクアウト♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

親が「うどん食べたい」と言い出したのでカフェに行く予定だったのですが急遽人気のうどん屋を探して繰り出しました!!

あ、その模様はいずれ!ということでパー


お腹いっぱいだったけど・・・
向かいに目目目

人気のスイーツ店があるではないですかっ恋の矢

『ミッシュ ハウス』さん家
{2CC42EFF-0C86-4282-8EAA-D411CE88A8BE:01}
そっか!!!ここにありましたよねひらめき電球

パフェを戴きに一度来たことがありそれ以来なので何年振りかの再来チョキ

1階はテイクアウトのみのジェラート店!
{F1B88F2E-4DE6-480D-83F6-2D43E9BC546D:01}

2階はカフェスペースとなっており絶品のパフェを戴けます!!
{3AA4E7DE-EE93-4DFB-B199-60D12764CFA5:01}
ホント美味しいんですよーアップ
お腹いっぱいじゃなかったらパフェを戴きたかったところですが、、、

ちょっと無理そうだったので今回はジェラートくらいで丁度良いかとニコニコ
1階に潜入クラッカー


ダブルカップを2つオーダーしました音譜
十数種類の中からチョイスチョキ
車の中で戴きました!!!

「牛乳」と「ひまわり」
{793F6F1E-504B-4C84-8103-47E02B46B7B7:01}
牛乳はアッサリ!!!
ひまわりはひまわりの種のプチプチ食感が良い!ちょい濃厚系ですひらめき電球

あ、丸井今井大通館の地下1階にもミッシュハウスさんのジェラート店があるのですが、そこでも「ひまわり」を選んだことを思い出しましたにひひ(3~4年前くらいだったかな?)
スッカリ忘れていましたが、チョイスの好みが今も変わっていない自分にややウケましたw

うんアップ美味しいですグッド!


「さくら」と「酒かす」
{75A9773F-8B69-4489-BC2A-D7E9BB818A9A:01}
さくらもマイルド~桜嫌な香料感も無く美味です!

この4種類の中では「酒かす」がNo.1のお気に入りでした♡
酒かすも嫌味の無い風味でサッパリと戴けてとっても美味でした合格
なかなかのヒットフレーバーですクラッカー


でもやっぱりソフトクリーム満載のパフェを食べたかったかなー♪と思ってしまったのですが、ジェラートも期待を裏切らない安心の美味しさでしたドキドキ

この界隈って魅力的なお店が多いからまたフラフラ訪れよーっと♪♪♪

http://www.missu-house.com/index.html

{210201D8-CB69-4469-844C-A438C681D47E:01}


可愛いポストカードもGETしてきましたラブラブごちそうさまでした~ヾ(@^▽^@)ノ


******************

その後、、、携帯SHOPに寄り・・・

親がスマホデビューを果たしました!!

大丈夫ですかぁ!?

私も教えてあげられるのでiPhoneにさせましたにひひ

おとんはさすがに覚えが早いグッド!
もしかして不具合?な機種でしたがなんとかなるでしょう。

問題は、おかん。。。

携帯の操作もままならないのに…
案の定スマホのボタン操作に悪戦苦闘あせる
それ、何回教えてあげたのさむかっいい加減覚えてパンチ!
教えてあげてる時に画面しか見てないの。どーしてそーなったの?って質問も何回目さ汗
私の指を見て!!!なんでそこに注目してくれないのかも謎。

でも、YouTubeで宝塚歌劇団を堪能しております♪♪♪(私がいる時じゃないと上手く見れないらしいけど…)

楽しみが増えてよかったよね得意げ

おかんのスマホから流れ聴こえてくる宝塚の音~(若干うるさいと思いつつ)
おかん:「インターホンした方がいいかい?」

いやそれ、「イヤホン」だからー爆弾

イヤホンをインターホンと言ってしまうおかん。。。

成長してくれることをただただ祈っております。(´д`lll)