SABOT(サボ)☆リピ必須の美味しいイタリアン店♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

久しぶりの美食会ですナイフとフォーク

彼女とはもう残り少ない会合になると思われ…しょぼん

一度一緒に行ったことのあるイタリアン店に美味しかったからまた行こうか~という話になり訪れることになりました!!


『SABOT(サボ)』さん家
{F3D5F517-62C2-4095-BBBC-FF1EE0959D9A:01}
前来た時からリピは決定だな!と思っていたお気に入りのお店ですアップ


入店!!!お久でーす音譜
{FE326C31-25E9-44DA-819F-8B5032E67A55:01}
うん、落ち着くー!!!楽しみーニコニコ


で、イタリアン店に来ても私はまず、
{A14EB8BB-5C91-4AE8-AB67-9FDCD449D163:01}
ビールビール
イタリアン店で飲むビールっていうのもなかなかかなり美味しいのですよ♡

本日の一品から本
{DA60C920-7623-4ECA-A2E5-9378AA71A43E:01}
あと、パスタはもうレギュラーメニューからアレ!と決めています恋の矢


この日は4品オーダークラッカー

「えびを詰めた ユリ根のフリット」
{984D8454-FF01-4284-B245-BE83A594D76C:01}
フリットもこちらの名物的存在です星
初めてオーダーチョキ

えびのすり身をユリ根に包んで☆
{A54DDCBD-D678-4192-8904-0222283793B1:01}
熱々!!ユリ根のホクホクがとーっても美味グッド!
この一手間が嬉しいですね♡
念願のフリットに感動!ボリュームもGOOD!!


「真だちのカツレツ」
{174F40F5-E5C8-404E-8017-E13F49799BF0:01}
この時期はタチラブラブ
揚げるように焼いていると思われますひらめき電球

クリーミー!!!トロリ熱々!最高グッド!
{48E67709-4368-4209-91AF-85FA4D595D49:01}
周りのカリッと感も絶妙ですアップ
塩加減も素晴らしいグッド!

タチで失敗は無いですね合格
それにしても美味しかったぁ♡大満足ですラブラブ!


ここで赤ワインを勿論注文ワイン
{6D7F3B71-29A0-4D62-B39D-BC01F9048416:01}
少し酸味のある赤ワインでした!
これから肉系登場ですからねードキドキ


パスタも肉系!こちらはリピです!これが食べたくて~ビックリマークビックリマーク

「とり肉ととり白レバーのリングイネ」
{6C4F9652-CB26-4EB2-A08D-B73B349FA310:01}
鶏肉たっぷり!長ネギたっぷりのパスタアップ

アップ目
{69F9BFB2-E8A0-47B4-B8B2-B89C72CCF5AA:01}
あれ?レバーは!?と思いましたがソースに同化していました!!

塩っぽいようなクリームのようなソース。
なんだろな~?と思っていたら、過去ブログでも同じことを思ってましたw

鶏肉が柔らかくて美味グッド!
ネギもたっぷりでネギの味が主張してきます!!
{3FF65256-5B0A-4BBD-BD8E-B502F0A82423:01}
ソースと同化したレバーで濃厚さがプラスされとーっても美味でした合格

このパスタはホント病み付きですアップ(って過去も同じこと書いてたw)


「シャラン産鴨のローストとイチゴ」
{23D25E44-9048-44CC-A444-9C881347BE48:01}
本日の一品 肉料理から~
イチゴ!? って!!!本当に苺が散りばめられているいちご(イチゴのソースか何かと思っていたけど!)

アップ目
{AEA2381F-7307-4223-AA6E-F08F3ACA7715:01}
パルミジャーノチーズもたっぷり散りばめられているチーズ
全体的にシンプルな味付けなのですが、チーズの塩気自体が味付けになっているといった感じ!計算されてるわ~グッド!

更にアップ目たまらない♡
{F5D16F04-F9FE-4353-AC41-07DE25100C3E:01}
イチゴいちごいちごいちご甘ーい!!ちょっとした酸味も鴨肉にすごく合いますアップ
このハーモニーには感動しました☆

鴨ローストがまたこれ柔らかーい!!!
{771770DD-32CB-43AF-9C44-33F24937B9E8:01}
こんなに肉厚なのに柔らかいって!!!
下処理にも感動させられました!
脂身も美味☆(ちょっと硬かったけど…特徴かな?)
普段脂身は苦手であまり口にしないのですがこれは食べずにはいられない美味しさでした合格

この一品にはホント感動しきり星
かなり正解でしたラブラブ


お腹もいっぱーい!!!
どれもこれも美味しくて、やっぱり頷けるお料理ばかりでしたクラッカー

気軽なイタリアンって雰囲気もいいし、かといって贅沢さも十分に感じられるし、札幌が誇るイタリアン店です星星星

リピ必須!!!
またすぐにでも行きたい♡
ホント、大満足でしたビックリマークビックリマークビックリマーク





リピできて良かったよね!!!
またいつか行きましょ(^_-)☆