sinner cafe(シナーカフェ)のパフェ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

人気のパフェ店に行くも6組待ちということで、、、

そうなるといつもこのお店に来てしまう家(そこから近いので!)

『シナーカフェ』
{6FB080EC-6CDE-4BE2-9B16-83E2CDE01F4E:01}
もう何度目でしょう。。。
こちらのお店ではパフェ(スイーツ)しか食べたことがないニコニコ
なんだかんだで安心なんですもん!!

入店!!
{8951728E-9E6B-4DE3-8F76-C2CCCA5E5432:01}
こちらは空いてましたチョキよかった♪


2階の席へ!!!
{C93D5844-B264-4A44-8D0D-BFDE41F7DCE3:01}
ソファー席に座るのは初めてかもひらめき電球

可愛くてオシャレな店内です!!!
{0501E657-5FC8-4C28-B86C-C17E6B109E84:01}
前も言いましたが、元祖!オシャレカフェコーヒーだと思っている!!


早速!!!スイーツメニュー本
{143923C8-40AE-41AA-8C6B-B62E3EF61708:01}

ちょっと贅沢なプレミアムパフェという新しいパフェに私は挑戦してみます音譜
{6B4588A3-CC4C-49E3-9896-04414BFD85CD:01}
お連れ様には初訪問だということなのでメジャーなパフェをオススメしておきましたチョキ


私の「グリオットチェリーのフォレノワールパフェ」
{669F64FA-1E27-4C96-BBB1-9FD7452218C7:01}
(ちょっとボケちゃった…)
ホント、ちょっと贅沢な感じ~クラッカー

お連れ様の「キャラメルプリンパフェ」
{C160412A-320A-43D2-B27D-288918FF0913:01}
王道アップ


チョコレートアイス仕立てのフォレノワールパフェにはブラウニーがたっぷりとビックリマークビックリマーク
{46B5DD88-700F-4DB3-B732-403A6AA3113F:01}
サイコロ状になったブラウニーが中から出てくるわ出てくるわ・・・
逆にちょっと多すぎあせる10個は入っていたのではないでしょうか…
ボリューム満点で良いですが、風邪引き直後の私だったのでけっこうキツかった…ガーン

グリオットチェリーとやらもたっぷり入っていてこれはかなり美味しいさくらんぼ
{196AB1D5-6C27-4C9A-AD90-4E3A85F6EE8C:01}
チェリー好きです♡
甘甘でキツかったのでチェリーに少し助けられました!!!

元気な時に食べたいパフェですねw
でも美味しかったですよ~グッド!


キャラメル味のプリンがたっぷりのこちらのパフェも・・・
{4EB9A7C6-D6DF-4A22-8C44-822AF7C29699:01}
甘~い!!!!!

見た目は安心の見栄えだけど、味的には血糖値上げたい気分の時じゃないとかなりキツイ感じですあせる
{F8189AFC-A3EC-46BB-AAC7-79E06EBFA134:01}
でもこんなにたっぷりの内容で嬉しいですよね合格

甘甘だけど鉄板さに安心しますグッド!


そんな感じで・・・なんだか熱っぽくなり具合が悪くなってきたので早々に切り上げることになってしまいましたが、本来はゆっくり寛げる素敵なカフェです!!!

もっと若ければこちらで飲み会なんぞしたかった!と過去を羨みw帰ってきたのでありました(笑)

食事系もなんだか面白いメニューがあったりで楽しいカフェです!!!
お助け的存在ですね、私的にはニコニコ
ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ