お土産シリーズ〔新潟県アンテナショップ〕☆柿種♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

実は、東京土産です!!

どこだかにある『新潟県アンテナショップ』で購入してきてくれたそうですひらめき電球


「新潟限定 チョコ柿種&チーズ柿種」
{02CD446C-29F5-4C5D-8FA5-EB6344A89E43:01}
アーモンド入り とのこと!(だから柿ピーとは言わないんだね!w)

5袋づつ入りのボリュームのある一箱ビックリマーク
{1C1CEC96-237A-4187-A482-52800D835659:01}
お土産で配るのに最適ですねチョキ

{147E0397-6595-4BAD-B84F-A0633CA13490:01}
こんな代物ですアップ


まずは、「チョコ柿種」
{0BDBFAE1-7E94-4B93-9194-6299FFAF1DA1:01}
酸っぱい&甘い組み合わせは嫌いだけど、しょっぱい系&甘い組み合わせは好きです♡

コクのあるミルクチョコレートで包んだ柿種チョコレート
{F17C00C8-3F59-4664-804A-EB412D26E228:01}
このチョコレート美味しいグッド!
裏切らない安定した味わい!!!
ふつーっちゃあフツーニコニコ


こちら、「チーズ柿種」
{F996EB03-1EB6-4AD0-B928-7DD14A4A149D:01}
チーズ味のチョコ!?と思ってたら裏切られたw

まろやかなチーズクリームで包んだ柿種チーズ
{BFBE18AC-AAEA-4B89-B21C-34CF6A195B00:01}
チーズです!!(だからそうだって!!)w

ピリっと辛い柿種にチーズのクリームって、、、フツーに美味しいアップ

でも、なんか裏切られた感が漂う~ww
なんでだろ???甘いチーズクリームだと勘違いした自分のせいなのですが…シラー

こちらはおつまみに最適ですねグッド!


どちらかというとチョコ柿種の方が好みでした♡分かれるところですがひらめき電球
この柿種、新潟米を使っているのかなはてなマーク
そこらへん未確認で一気に食べてしまったーシラー

美味しかったです!!ありがとうございました!!


あ、あと喋ることないやw
簡単ではございますが終了しますパーw