『ラ パナデリーア』のバタープレッツェルとまたまた『富澤商店』 | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

丸井今井を何気なく徘徊していた時!!
(2週間前くらいの出来事です)

ひらめき電球あの、美味しいプレッツェルがまたまた登場しているビックリマーク
また食べたいなぁ~♪と思い購入しちゃいました!

『RA PANADERIA(ラ パナデリーア)』
{7CF0BC12-C0D4-439B-AAE4-A171883E635B:01}
催事コーナーにありましたひらめき電球今はもうないのかな?まだあるのかな???

これこれひらめき電球
{928EEFAD-A3B9-443E-8F62-40A1D1FE38B9:01}
普通のプレッツェルもありますが、私はやっぱりこちらを選んでしまいます♡

「フレッシュバタープレッツェル」
{C131AAFE-53B7-425F-935F-B72225A18936:01}

大きめサイズも嬉しいわ音譜
{95DD8328-6148-46B9-B50D-413B1AF515DD:01}
291円。やや奮発チョキw

{024A0EFD-BE62-4332-AF0E-F4381E531945:01}
                     ↑↑↑
                    ここにビックリマークビックリマークビックリマーク

{A6CCC7A3-6473-4D78-BE20-D1D0B932F60C:01}
バターがたっぷりとつまっているのですアップ

濃厚で、でもフレッシュな味わいの美味しいバターグッド!
こんなに入っていなくても~…って思うくらいたっぷりバターが味わい深い合格

もちろん、かみごたえのあるプレッツェルも美味ラブラブ
好きなんですよね~♡

こちらのショップ、たまに(けっこう頻繁に?)登場するっぽいのでまた出会ったら買ってしまうと思いますチョキ

美味しく戴きました~v(^-^)v



******************

またまた『富澤商店』を訪れました!!

ステラプレイスの4階(大丸側)にあります!!

以前購入したクリームが美味しくて、あっという間に食べ終わってしまったので!

「黒豆きな粉クリーム」
{58612667-7E5A-44ED-9CD0-AD32B2DFFC19:01}

今回は、320g入りの大きいバージョン(500円弱)を思い切って購入しました音譜
{3A0A8010-EEC9-410C-BB15-6C640F089485:01}
だって飽きないんですもーんニコニコ

たっぷり~♡
{A1F14621-6758-45F9-BA4D-501E8789F8AD:01}
これで朝食の楽しみも健在w

{E0356B7F-07DC-40D4-AE11-320A104DFB66:01}
コク有り、でもアッサリテイストひらめき電球

滑らかさを保つ為、常温保存でお願いします!!
{0F242E75-8051-45B0-B9A0-BE2CAEF5DF6B:01}
熱々トーストに塗ると溶けちゃう滑らかさ食パン

マイルドで飽きない美味しさだわ~グッド!(そのうち飽きる気もしますがw)
今のところこれじゃなきゃ朝を迎えられない!w


あと、こんなものも買ってみました!!
{2AC8E245-73F5-4215-B50C-4AED7FD8F2AD:01}
「りんご寒天飴」

かりんバージョンもあります!

{CCCB2E01-6A9E-4F00-A693-9EEAF2298B3A:01}
砂糖は使用していないとのことですアップ

よくあるスーパーとかに売ってるゼリーみたいなのを想像していると良い意味で裏切られますチョキ
{8F4890D9-1D33-4EA6-BDA8-3EADEDB67B42:01}
水飴の味と甘さが引き立ちます!!
寒天といっても米飴とかいうのが入っているので粘りの強い弾力食感!!かみごたえある一品ですアップ

なんかハマってしまいます!!!
意外とカロリーがあるのですがw
りんごの風味はほのかで爽やかな味わいですリンゴ

面白いわ~!!!好き嫌いもあると思いますが、小腹満たしに丁度良いお菓子ですニコニコ


http://www.tomizawa.co.jp/


そんな徘徊記録でしたヽ(゜▽、゜)ノ