きのとや「焼きたてチーズタルト」再び!!!気になるカロリーは!? | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

以前食べてすごくお気に入りになった、
『きのとや』(KINOTOYA BAKE)さんの「焼きたてチーズタルト」
{11814F61-12AA-4DE7-9943-7D7F7C5ECBFB:01}
おかんが飲みに出掛けた帰りに急いで買ってきてくれました!!
(お父さんが寿司を土産に帰ってくるイメージ!?)←古いイメージw

何故か急いで買いに走ったらしいw


ホント美味しくて大好きなスイーツですドキドキ
{C69EA38D-9BAE-4417-8ECA-A0AFCF030AE5:01}

今回もトースターで軽く温め直して戴きましたラブラブラブラブラブラブ
{F76F6BED-DA6F-4426-A9EB-B6DE718A5709:01}
タルト生地は尚サックサクにグッド!

チーズの部分は温めたことによりフワ~シュワ~な軽やかな食感に合格
{C8189725-B69A-4DFF-B6B8-C3D8DAAAEEDD:01}
甘さの加減も押しすぎず引きすぎず!絶妙ビックリマークビックリマーク
タルトのサックリ感とホワ~ンとしたチーズの食感がホント絶妙ですアップ

誇らく素晴らしい仕上がりですわ、ホントラブラブ
もう言葉がないです!!最後に、
美味しかったぁラブラブ!


以前、焼きたてチーズタルトを紹介した記事はこちら↓↓↓
↑くだらないこと書いてる~w

私のブログの検索ワードで、
「きのとや チーズタルト カロリー」
ってのがけっこう多いんですひらめき電球

このワードで検索してみたら・・・
なんと、私のブログ(↑のんブロ過去)がきのとやさんの公式サイトの次に登場していたのですよニコニコワ~ぉ

嬉しいですね~チョキ

で、気になる「きのとや チーズタルト カロリー」なのですが・・・
私の過去ブログでは全く触れていないのです…

これは!見て下さった皆さんの解決には至ってないのではドンッと。。。

なので、私、問い合わせしちゃいましたw

【解決】

焼きたてチーズタルト=198kcal(大体の㌍)

ということですクラッカー
とっても丁寧な対応をして下さいましてありがとうございましたm(u_u)m

解決できましたチョキ


ちなみ、決して私は暇人ではありませんパーw
ただただ皆様の疑問を解決したかったまでで得意げ(とかいいつつ自分も気になっていた)

妥当なカロリーですね!
とりあえず、美味しいことには間違いなしグッド!ということで合格