全国ぐるっと!人気の味めぐり(2014)@大丸札幌店 この時の戦利品は〜!? | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

実は・・・既に13日(祝)で終了してしまったイベントなのですが…

大丸札幌店7階催事場でやっていた
『全国ぐるっと!人気の味めぐり』に行ってきました!!

レポが遅くなりましたm(u_u)m


徘徊~走る人
(11日に行きました!)
{597FADC4-2799-4168-A813-135015E23FA3:01}
やはり・・・『八天堂』さんのくりーむパンには長蛇の列が!!!

一度友達が買ってきてくれて戴いたことがあるのですが、んも~♡美味しくて感動したんですラブラブ
この行列は納得!!!私が行ったのは14時くらいで、もう品切れちゃってるんじゃないかなーと思っていましたが一応並べば買える状況でしたビックリマーク

諦めて・・・

{C0A17275-4903-4E0C-8F8F-D9CC773CB56B:01}
チラシに載っていたこちらは完売!!

カレーパンも美味しそうだったな~音譜
{88328ED9-E0D8-4951-95C9-0651413D5EF6:01}
イートインコーナーも大盛況でしたアップ
ミニイートインコーナーは立ち食いスタイルひらめき電球

味のくらや というところの「からいも団子」(奥に写っている粉がかかっているもの)
{1557596A-F2C2-4DA5-BC64-71F2C8831C68:01}
これ買ってくればよかった~…あとで後悔かお

大好物の麩まんじゅうラブラブ!
{122D7CBA-1625-48B0-BB1D-D206C0F982FF:01}
時を同じくして、母妹が丸井今井で開催されている催事に行っていたようで、麩まんじゅうを買ったという情報が!
というわけで私は見送り~パー


今回の私の戦利品はクラッカー
{161A7647-2943-4872-8475-E8611CAF4760:01}
宮城名物!!!ずんだもちに決定チョキ
『風月堂』さんより!!!

ずんだ好きにはたまらないお店ラブラブ!
{2FFA24A2-7F5E-4B8C-AF3E-92971B8108E3:01}

変り種アイスクリームも並んでいました目
{7AB6F8D3-D846-4790-9610-E63963EA356F:01}

ずんだソフト!?
{B624DF59-A1BC-4D6F-9FE7-44212205CB17:01}
他でスイーツを戴いてきちゃった後だったのでこれは泣く泣く断念しょぼん
(食べたかったけど口の中が甘甘でぇ長音記号1)

ボケちゃった…
{B7B5A2B5-D335-4EF5-A8CE-A193F0777521:01}

では、ブレずに「ずんだもち」をお土産に購入ビックリマークビックリマークビックリマーク
{D22E9C61-5752-4F2E-9240-2C1784EDD856:01}

4個入りで500円!お手頃価格~星
{56D86551-B745-4DD2-B346-FA33886FAACC:01}

綺麗な黄緑色~チョキ
{AD609984-A436-4D0F-9DA2-8EEA5B985F68:01}
でも、着色された感のない正真正銘のずんだではないでしょうかアップ

ずんだのプチザラ感がたまらない~ドキドキ
{C4C92950-9BA6-4B24-B30C-65BCD8D92CAB:01}
本場のずんだもちは格別だねぇグッド!

うまく語れませんが、、、美味しかったです合格


楽しい徘徊でしたニコニコ
5日からやっていたみたいなので正月休みの時にも行けばよかった~
色々と悔やまれるわ~

いつ来ても面白いイベントですね!で、ごちそうさまでしたチョキ