おかゆと麺の店『粥餐庁(カユサンチン)』北海道初出店@PASEO | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

札幌駅・PASEOは北海道初出店が続々登場!!

衣料店(古くさい言い方あせる)も目まぐるしく変わったけど、

飲食店も初お目見えひらめき電球その一つ

『おかゆと麺の店 粥餐庁(カユサンチン)』

急遽会う事になった友達とここでランチナイフとフォーク
のんののんきなグルメ村-2011100112380001.jpg
お粥なんて腹持ち悪いしー!!

と思ってる方ビックリマーク一転します!!

今回のオーダーは、オープン記念セット(?だったと思う)で、

海老蒸し餃子&烏賊蒸し餃子なんかも付いてー

デザートに杏仁豆腐も付いてー

お粥は決まってるけど、

「濃厚クリーミーチーズとたらこのおかゆ」
のんののんきなグルメ村-2011100112380002.jpg
少しづつ、たらこ&チーズを混ぜ混ぜしながら食べ進めていくグッド!

お粥にかける醤油もあったりして、飽きなくお腹いっぱいアップ

ドリンク(この時はHotジャスミンティー)も付いて、1000円くらいチョキ

単品の様々なお味のお粥は大体600円前後ひらめき電球だったと思う…

美味しーいニコニコヘルシーキラキラ

飲んだ翌日に特にオススメグッド!丁度そんな時でした( ´艸`)

フォーもありました!!

休日のお昼時は並んだけど、料理もすぐ出てくるので回転も早し音譜

『おかゆと麺の店 粥餐庁(カユサンチン)』

北海道札幌市北区北六条西4 パセオ WEST B1