新千歳空港★赤いサイロとシュガーバターの木 | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

リニューアルされた〈新千歳空港〉

お土産のショップが選りすぐっています!!

見て回るだけで、飛行機に乗る予定がなくても、訪れて楽しめちゃう場所アップ
のんののんきなグルメ村-2011092715120000.jpg
探索ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
のんののんきなグルメ村-2011092715120001.jpg
おやひらめき電球「かな」という店名のお弁当屋さんを発見目

珍しい!と思いつつ…写真だけ撮って素通り・・・
のんののんきなグルメ村-2011092714370000.jpg
お土産品の数々!!!

北海道限定の商品や、空港限定のお菓子などがたくさんありますひらめき電球

どれがどうなのか既にわからず…

とりあえず、私が食べてみたかった代物をGETチョキ
のんののんきなグルメ村-2011092714580001.jpg
「赤いサイロ」
のんののんきなグルメ村-2011100922570002.jpg
テレビ「シルシルミシル」「全日本隠れたお土産お菓子-1(K-1)グランプリ」で優勝したんだとか!

なんだかよくわからないけど、友達も以前紹介していたし、食べてみたかったので5個入りの箱を購入ニコニコ
のんののんきなグルメ村-2011092813180000.jpg

一つ一つまた箱に入っていてお土産に最適グッド!

北海道産の牛乳・バター・小麦・卵…北の大地の恵みが詰まったチーズケーキチーズ

ってことで↓コレラブラブ!

のんののんきなグルメ村-2011092813190000.jpg
牛乳とチーズのしっとりとした風味ラブラブ(受け売り?)

チーズのコクがしっかりと!

北見の『清月』というお菓子店、人気ナンバー1のチーズケーキでしたクラッカー


次は、東京のお土産に一度頂いて、すっかり美味しさにハマってしまった人気のお菓子音譜

その北海道限定味を発見しちゃいましたビックリマーク

のんののんきなグルメ村-2011092714580000.jpg
「シュガーバターの木」「北のショコラバターサンド」
のんののんきなグルメ村-2011092719440000.jpg
全粒粉やライ麦などの穀物たっぷりのシリアル生地にココアきかせてさっくり焼き上げ、ミルキーなホワイトチョコをサンドしました。

とのことさ(^_-)☆これもね、お土産に最適だと思うひらめき電球美味しいのラブラブ


というわけで、楽しさ盛り沢山の新千歳空港内アップ

明日も続きますニコニコ