【由仁町】牛小屋のアイス | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

北海道夕張郡由仁町までドライブ車

札幌から1時間半くらい?のところビックリマーク

わりと行きやすい名所なので、実は先月2回も訪れてしまったひらめき電球


由仁町には、ずーっと行きたかったスイーツ店があってソフトクリーム

わたくし、このたび念願叶って訪れることができました!!

『牛小屋のアイス』
のんののんきなグルメ村-2011091715270000.jpg
のんののんきなグルメ村-2011091715270001.jpg
なにやら、ファンキーな店主が作る「まぜまぜアイス」が絶品なんだとかひらめき電球
のんののんきなグルメ村-2011091715280000.jpg
メニューが掲げられていて・・・
のんののんきなグルメ村-2011091715530001.jpg
いざ潜入音譜
のんののんきなグルメ村-2011091715530000.jpg
たくさんのお客さんですごい賑わっていた!!
のんののんきなグルメ村-2011091715310000.jpg
ソフトクリーム・アイスクリーム、そしてまぜまぜアイス…
のんののんきなグルメ村-2011091715310001.jpg
↓そのファンキーなオーナーが作っている最中。

できるまで1時間待ちもザラとか・・・
のんののんきなグルメ村-2011091715320000.jpg
お-----ドンッ

その名物「まぜまぜアイス」が、完売ショック!

今作っている分は、数分・数時間前にオーダーされたもので、閉店時間に合わせてオーダーストップしたものと思われる汗

でもいいさ!ソフトクリームもアイスクリームも美味しくて人気みたいだしアップ

↓アイスクリームもたくさんの種類があって目移りしちゃうアイスクリーム
のんののんきなグルメ村-2011091715360000.jpg
そんな中選んだのは、9月限定メニューのソフトクリームベースのパフェラブラブ

「ベリーミルフィーユ」
のんののんきなグルメ村-2011091715380000.jpg
甘酸っぱいベリーとサクサクパイがたくさん詰められていたラブラブ!

ソフトもミルク感が濃厚で、まろやかーソフトクリーム

これはこれで、かなりの成功アップボリュームも満点グッド!
のんののんきなグルメ村-2011091715520000.jpg
まぜまぜアイスは次回に必ず食してみるぜっキラキラ
のんののんきなグルメ村-2011100119310000.jpg
注文カウンター横の壁一面に手作りと思われる、キーホルダーやストラップが販売されていたビックリマーク

美味しかったのでテンションが上がり、ノリで買ってしまったぜぃべーっだ!


のんののんきなグルメ村-2011091715540000.jpg
アイス屋さんだけかと思ったら、軽くファーム的な周辺ー

パン屋さんもあるみたい!!
のんののんきなグルメ村-2011091715560000.jpg
クローズだったわ…たぶん既に売り切れになってしまったのでしょう・・・

これもまた次回挑戦DASH!
のんののんきなグルメ村-2011092417310000.jpg
牛さんも待ってるよー牛さん
のんののんきなグルメ村-2011092417310001.jpg

うししhttp://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/