3月31日、

母(はるこ)の誕生日。

なんと!90歳!

いやあ、おかしい、あんな90歳見たことない。


ひ孫のリカちゃんにティッシュでパンツとブラジャーをつける母(はるこ)


いや、今回はライブです。

埼玉県北本市のライブハウス「日暮らし」さん。

ほんっと大好物なライブです。企画した迷子さん、ありがとう!

まず!

Le★vondaさん

美しい!

声綺麗!

ギター!

綺麗!

ハワイアンのバンドもされているとの事。


平井くん!

だいぶ久しぶりですがかわらず素敵なバラードを聴かせてくださいました。

リンゴちゃんも素敵!





斉藤シラベさん

企画された迷子さんの SNSでお名前は知っていたのですがお初です。

だけど、他でもお名前を拝見したような‥。

いやあ、刺さりました。

ぐさっ!

昭和ね乙女は刺さりまくり。


酒がうまい。



M Cに小石田純一さん。

スムーズな進行とじわじわくるおもしろさにプロを感じさすがだなと、いろいろ感激な31日でした。