「今までで一番きつい検査です!」

尿、血液、心電図の後

ショートカットの新垣結衣似の技師さん。

以下結衣技師。

「まず、マウスピースをくわえていただきます。そのまま普通に呼吸をしていただき、私が

 はい!吐いてーと言ったら頑張って吐き続けてください。肺の中空っぽになるまで頑張ってください」

ふむふむ、だけど腹式呼吸は得意だしなあ、余裕じゃん。

結衣技師「はい、マウスピースくわえて。はい、お鼻摘みます」

あ、

洗濯バサミで鼻つままれた。

結衣技師「まず普通に呼吸してください」


スーハスーハー


結衣技師「はい!!吐いて−−−−ー!吐いて−−−!まだいける!まだ残ってるよー!行けー行けー!!まだまだー」

椅子から立ち上がる応援!

結衣技師「はい!吸って!」



あ、いやキツイけど




結衣ちゃん

応援おもしろい。


結衣技師「なかなか良いのですが、波形がいまいち理想的ではないのでもう1度お願います」


理想的な波形の図を見せられ再チャレンジ。


鼻つままれ

スーハスーハスーハ

結衣技師「はい!!!吐いてぇー!はけー!行けー!!」

気合い倍増!


行けーまだ行ける!残ってるよー!


もはやアニマル浜口親子が見えてきたところで

「はい、良いですねー。お疲れ様です♪」


何回かの検査で途中「ふふ」と笑ってしまい波形がフフとなってNGにもなりました。

色んな意味できつい検査でした。

続く。