2024 SS 予約会22 BAUM MAIN COLLECTION | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

おはようございますにっこり

本日もスタッフizumiが予約会ブログを更新させて頂いております。

昨日の続きで”BAUM UND PFERDGARTEN”  main collectionをご紹介しますね。

 

 

とってもかわいいピースが揃っていますハートのバルーン

ギンガムチェックのコートはポリエステル100%なので、春や秋のライトアウターとしてお勧め!

DEVON   

BLUE CHECK \65.000-

size 32/34

 

かわいいーー!

めっちゃタイプです、ワンピースっぽく着ても素敵ラブラブ

 

同素材のギンガムショーツ。

ウエストがゴム仕様になっておりますうさぎ

ギンガムチェックってベーシックな柄だけど改めてとっても新鮮に感じます。

NANNETT

BLUE CHECK   \28.000-

size 32/34

 

夏のスタイルに活躍間違いなしダッシュダッシュ

 

コットン地のストライプGジャンシャツ。

セットアップで着ちゃってください宇宙人くん

とってもクールで素敵だと思います。

BILLIE  

STRIPE DENIM  \38.000-

size 36

 

image

NANNY 

STRIPE DENIM  \32.000-

size 32/34

 

セットアップで着るとこんな感じ。

パンツもリラックスボトムなのでストレスなく履いて頂けます豚飛び出すハート

涼し気でいいですね!!

 

ボトムのみだとこんな感じです。

太さバランスがいい感じチョキ

 

このシリーズもかわいいんですうさぎ

SAKAN LES YEUXでは最近。。娘さま用にだったり兼用で着れちゃうからとのことでGANNIやBAUMが人気くるくる

MADOY  

PINK   ¥24.000-

size  32/34

 

こちらもセットアップで着て頂けるシリーズです。

 

柄をズームアップルンルン

まずそもそもピンクデニムってところが最高なんですけれども。。

 

こちらはパンツのシルエット。

ご覧あれ!

 

コットンキャミトップとセットアップで着るとこんなイメージになります。

ソフトなピンクなのでトライしやすいですようさぎ

 

これは恐らく予約必須な予感してますブルーハート

ポリエステル素材のzipミニスカート!!!

ウエストゴムだし、どこにでもサクっと履けちゃうスカートですヒヨコ

SAVI

BLACK   \28.000-

size 32/34

 

ポリ素材とあって張り感があり、フワっと広がるシルエットに100点

 

モデルさんだと超ミニ丈に見えちゃうので、メーカーさんが履いて下さったコチラも載せておきます笑

これは安心して履けそうチューリップ

 

この24SSはとにかく太パンツが充実!

ぜひカラーや柄のパンツにチャレンジ頂きたい!!切実に思うシーズンですニコニコ

とってもかわいいボトムのラインナップが本当に多いので!笑

image

NALA  

BLUE  \31.000-

size 34/36

 

同じシルエットパンツのコチラはなんとも無気力ラブラブな柄に惹かれます。

素材はブルーのパンツも同様にコットン素材なので、夏いっぱい履ける優れもの。

NALA  

LILAC   \31.000-

size 34/36

 

こんなの探してたーーー!って方、絶対にいるはず宇宙人あたまラブラブ

スパンコール輝くメタリックスカート。

PIERRE HARDYのスニーカーと合わせても絶対かわいいです!

JOETTE   
SILVER  \33.000-
size XXS/XS
 
こんな感じのペンシルスカートになります昇天
イケてる!!!

 

そしてそしてBAUMより、気の利いたカットソーシリーズ。

毎シーズンこのあたりも大変好評花

ボーダーのツイストタンク。

JALYAH

BLUE STRIPE   ¥14.000-

size XS/S

 

2色展開なんですが、このピーチピンクってなんだかヌーディーで気になるピンクハート

JALYAH

PEACH STRIPE   ¥14.000-

size XS/S

 

そしてロンTタイプも2色展開にて入荷。

かわいいロンTを探しているお声が実は多いのでぜひ飛び出すハート

JEEVANA  

BLUE STRIPE   ¥20.000-

size XXS/XS

 

こちらのピーチカラーのみXSサイズのみのオーダーとなっています。

JEEVANA  

PEACH STRIPE   ¥20.000-

size XS

 

遊びの効いたプリントTEEもかわいいでしょうグリーンハート

JEEVANA  

LILAC PEARL   \17.000-

size XS/S

 

 

最後にグラフィックTEE。

JAWO  

WHITE  ¥12.000-

size XS/S

 

じゃん。

 

以上までがBAUM UND PFERDGARTENのセレクトランナップとなります流れ星

気になるアイテムはございましたか。

まだまだ寒い。。むしろこれから本格的な冬ですが、ブログ書いていると不思議なもので早く夏来ないかなーなんて思っちゃいますニコニコ花

 

今日も素敵な一日を!!!

SAKAN LES YEUX   izumi