2024SS 予約会21 BAUM PRE COLLECTION | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは、スタッフizumiですにっこり

暖冬だなぁ~なんてお声も多い中、個人的にはカイロ買ったりあったかい靴下買ったり。。

寒がりなもので着々と準備を進めております(知らんがな笑)

もうARMYのダウンだって着れちゃうくらい寒いですが、その上をいくアウターがないためまだ我慢して手をだしておりません(ほんま知らんがな笑)

 

さて、予約会ブログも終盤。

BAUM UND PFERDGARTEN(以下BAUM) PREコレクションをご紹介。
コペンハーゲン生まれのBaum und Pferdgarten(バウム・ウンド・ヘルガーテン)はクラシックなデザインとスカンジナビアらしい遊び心あふれるプリントとのコントラストが魅力のエシカルブランドです。

 

「The Royal Baumgartens」がコレクションテーマとなっています。

かわいいカーゴデニムイエローハート

絶妙なコントラストが素敵な1本。

NACHI 

\35.000-

size 32/34

 

NEWシルエットって感じで履くと新鮮だと思いますオーナメント

 

ジャガードシリーズもとっても可愛かったですハートのバルーン

オールシーズン着れる素材でシワなど気にせず着て頂けるのもポイント高いですよね。

SAYONA
BLACK/ROSE
\28.000-
size 32/34
 

素材こんな感じ。

使えるBLACKも!パンチの効いた華やかなカラーもチャレンジもしたいですよねぽってりフラワー

 

履いたイメージです。

スリットがありながらも大人丈の膝下なので安心拍手

ブラックもやはりかわいい。。。

 

同じくジャガードシリーズのカーゴパンツ。

皆さんスカートとどちら派でしょうにっこりダッシュダッシュ

この素材でカーゴってところも捨てがたいかわいさ。

NACHI
BLACK
\35.000-
size 32/34

 

NACHI
BLACK
\35.000-
size 32/34

 

2色展開にて入荷致します気づき

ポリエステル100%なので軽くデイリーに着て頂けます。

サンダルでもスニーカーでも!
もちろんヒールシューズでも!!相性よきよだれ
カラーでとことん遊んだスタイルも春夏は挑戦したいなあピンクハート

 

ビジネスシーンでもきちんとおしゃれな感じで愛用できそうなコットンブラウス。

開襟デザインになっており、ネイビーなのもGOOD!

ご自宅でもちろんバシャバシャ洗えちゃいます笑

MEGGIE

NAVY   \23.000-

size 34/36

 

涼しく着て頂けるレーヨンブラウス。

お花柄も相まって1枚でかわいいんですにっこり飛び出すハート

MAVA 

\31.000-

size 32/34

 

最初に登場したデニムに合わせても素敵キラキラ

スカートにだって合っちゃいます昇天

image

 

ブログを書きながら思うこと。

価格が高騰しているブランドが多い中でチャレンジしたくなるお値段設定のお洋服ってうれしい!

もうすっかりファンの方も多いブランドですものねにっこり

 

このミックスニットもすっごく可愛かったですよ。

ソフトな着心地となによりミックスされた色味が素敵だったあああ!

CAT

GREY/BLUE   \48.000-

size  XXS

 

ゆったりめに着て頂けて金ボタンにキューン

デニムとも相性よさそうで入荷が楽しみです。

ブルーの着た感じはコチラ。

このブログでご紹介しているBAUM PRE COLLECTIONは比較的入荷が早いですちょうちょ

なので12月~ 24年明け早々にご覧になって頂けるのでは。。

お楽しみに!!!

 

今日もたくさんのブログ、ご覧頂きありがとうございましたにっこり気づき

SAKAN LES YEUX izumi