2023AW 予約会20 MAISON MARGIELA | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

お待たせいたしました~~~

ごいMAISON MARGIELAのご紹介!

実は写真がなかったり、オーダーしたもの半分キャンセルになったり少しションボリしています。。。

 

でもほんとにMARGIELAはずっと着れて、飽きがこずすごい!

ご紹介します。

image

image

image

image

BASIC COAT ¥296000

ステンカラーのトレンチコート。定番の人気商品!

ずっと長く着てる人がいて、とってもカッコいんです。

是非手に入れて頂きたいおススメアイテムです。

image

image

image

image

image

image

ステンカラーコート ¥359,000

私、これオーダーしてます飛び出すハート

ボタンの感じとか襟の感じもたまらんのです。

写真みたいにデニムでカジュアルダウンしてもしっくりくる少し玄人寄りのコートかな。。。と。

着てるだけで説得力のあるコートですびっくりマーク

 

中綿コート BLACK ¥369,000

実はこれも定番の人気のコート。

中綿のオーバーサイズのコートはパリとかミラノのマダムが来てそうでオーダーしてしまいました。

自分の色で着れる素敵なコートです。

image

image

image

image

切れ込みデニム ¥92,000

お持ちの人も多いハズ。とってもエッジイですごくラインがきれいな

そしてオシャレ上級者になるデニムは説得力ありです。

是非まだお持ちでない方トライしてみてくださいね!!

 

image

image

image

image

image

ZIGZAGデニム \89,000

ウェスト部分がジグザクになっているワイドデニム。

コチラも入ウェストで素敵!

切れ込みお持ちの方の2本目におススメ。

 

image

image

image

image

image

ポケット垂れデニム \89,000

そうポケットが重力で垂れている、、、溶けているような、マルジェラらしいユニークなデニムです。

でもあなどれないのはシルエット。流石です。ヒップラインなんかとってもきれいですから!!

いまデニムがとても流行っているMARGIELAです。

そしてコレ。とっても素敵でした。

アーガイルニット ¥209,000

このハンドメイド感にズキュンです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

是非この可愛さ見て頂きたいハートハートハート

 

プリーツスカートで合わせるのもいいですねぇ~~~

 

image

image

image

ハイウェストパンツ ¥130,000

いいでしょ??コレ!!!絶対カッコいいですよ!

あしなが効果抜群ですびっくり

 

是非ご覧いただきたい!

いかがでしたでしょうか???

他にもオーダーしておりますが写真がないのであしからず。

 

 

 

とりあえずBLOGはここまでで予約会を迎えます。

rag&boneやGANNI、BAUMなどは店頭のファイルからご覧くださいねハート

 

ではでは皆様のご来店そして遠方の方々のライン、心よりお待ちしております。

 

SAKAN LES YEUX

 

さかん