2023予約会19 VICTORIA BECKHAM | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんばんは~~

明日に控えた予約会、残されたブランドまだまだあるんです笑い泣き

今日ファイルを整理していたら、やっぱり素敵!!!ってなりました!!

とってもカッコいい成功した女性像のファッションです。

VICTORIABECKHAMご紹介しますハート

まずはスペシャルなコチラ。

Shearling JK  \356,000

オーバーサイズのムートンのバイカージャケット!!!旬な要素が満載!

久々にムートン着るのいいかも!です飛び出すハート

モードに着こなしたい!

 

Stretch leather legging ¥160,000

レザーのレギンス。いやぁ~~~~私のワードローブに欠かせないレザーレギンス。

でもやはり履きすぎるとくたびれてきます。。。実は今のレギンスで3本目!

そろそろUP DATEしたい頃。狙ってますW

 

Oversized Oea Coat BLACK  ¥197,000

すばらしいPコート!!シルエットも抜群です。

ミニにサンダルにPコート。。。シーズン分からないけどしてみたぁ~~いびっくりマーク

インポートのメルトン素材はホントに目が詰まっていてカッコいい。

推しです。

Sleeveless Tailared Mini Dress ¥124,000

可愛いでしょう?

テーラード風のミニドレス!しかもショルダーがアシンメトリーなんですよハート

あぁ~~素敵。

 

Utillity Skirt   ¥88,000

なんか立場がある人が履いてそうな切れ味のいいいスカート。

ラインも最高ですよ!持ってると使える、使える!

Plaston Detail Skirt ¥81,000

Backless Patch Pocket Shirt \94,000

プリーツが何とも美しいスカート。上品でVBらしい大人のスカートです。

そしてSET UPで是非合わせて頂きたいシャツ。BACKのデザインが素敵でうっとりです。

Polo Neck Jumper ¥70,000

ご存じですか??VBのタートルとてもきれいなんですよ!

VICTORIA本人も良く着てますもんね!こんな定番のものこそこだわりたいなぁ。。。

Slogan Hoodie”enough amount Me..."  ¥52,000

毎度、クスっと皮肉を込めたスローガンが人気のTシャツからHOODIEが登場!

 

Slogan Tee ¥17,000

Knot Detail Tee \23,000

これいいでしょ???院にしなくても良いデザイン!!これ欲しい!!

絶対使えますよ~~~~

 

 

いかがでしたでしょうか??大人のVB見ごたえありましたでしょうか??

 

ではでは、またUPしますね~~~ハート

 

SAKAN LES YEUX   さかん