chinti and parker special SALE NO.3 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!

続きます!!笑

chinti and parkerニットのspecialアイテム。


今回はかわいいボーダーニットばかりをピックしてみました(^○^)


やっぱりボーダーは永遠の定番です!

カジュアルカラーのボーダーもchintiならではのバランスと素材感で上品に仕上がります☆

gray×pink

navy×blu

着るとこんな感じ。

お袖のボーダーがくどくなく、柄オン柄スタイルも可能です!

かわいいです。

SEA NYのフレアスカートとコーディネートしてみまhしたよ!

border sleeve knit \57.000‐‐‐→\39.900

カシミヤ 100%


肩がボタンになったカシミヤボーダーニット。

胸元のポケットがポイントになっていてかわいいです!

編地がとても軽く着心地も最高です。

navy×beige

pink×white

blu×gray

navy×beige

4色展開のニット。

どの配色も捨てがたいかわいさですね(>_<)

cacharelのボトムと合わせてマニッシュスタイルに。

細かなディテールが素敵。

border pocket knit \59.000‐‐‐→\41.300

カシミヤ 100%


蛍光カラーがかわいいボーダーニット。

こちらはWOOL100%のタイプ。

beige×pink


着るとこんな感じです。

ざっくりニットを敢えてSEA NYのデニムスカートにイン☆

border knit \49.000‐‐‐→\34.300
WOOL 100%


2ポケットがさりげなくってかわいい細ボーダーニット。

ベーシックな雰囲気で着回し抜群です!

gray

navy

着るとこんな感じ。

ゆる~いラインが新鮮ですね。

お袖がドルマンスリーブになっており、いまの時期は主役ニットとして着れますね。

2pocket knit \46.000‐‐‐→\32.200

WOOL 100%



なかなかありそうでない。

さりげなく存在感放つボーダーニットが充実しています!



今週も皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

お天気いい日が続いているのでぜひ~ 

ショップに遊びに来てください(^○^)



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570