chinti and parker special SALE NO.2 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~!


朝晩はとても冷え込んできましたが。。

ここ数日のお昼は夏が戻ったかのように暑く、温度差がありますね~(>_<)

皆さま、お体壊しませんよう美味しい秋を楽しんでください。


そして。。

沸々と寒さと共に物欲が高まっております♡

皆さんはいかがでしょう。



今日は引き続きchinti and parkerのspecial SALEブログです。

うれしいお値段で、上質ニットに癒されてくださいね~(^○^)




インパクト柄ながら上品さ漂うカシミヤ100%ニット。

お袖や背中にも同柄が施されていて、かわいいです!

front

back

navy×waite

blu×pink/yellow

gray×blu


着るとこんな感じです~!

DEMYLEEのニットガウチョパンツと合わせてみました☆

flash knit \69.000‐‐‐→\48.300+tax


カシミヤ 100%


同じくカシミヤ100%シリーズ。

こちらはお袖にポイントが♪

さりげない遊び心が素敵です。

navy


きれいなサーモンピンク。

お袖の柄もブルーにピンクと左右違っておりポップな印象です!

pink


とても柔らかい表情のベージュに。

お袖のベビーピンクとブルーが効いてます☆

beige


こちらは首もやや詰まっているタイプでマニッシュに着こなせます!

サイドラインもとってもきれいです。

sleeve flash knit \58.000‐‐‐→\40.600+tax


カシミヤ 100%



ゆる~く開いたVネックがとてもきれいです。

こちらもカシミヤ100%で柔らかい着心地なので、脱力感あるスタイルで楽しいんでもかわいいですね~

着ると顔周りがスッキリ見えるVラインです!

DEREKLAM 10CROSBYのストライプスカートとコーディネートしてみました!!

左右不対称なお袖カラーがポイントです。笑

vneck knit \52.000‐‐‐→\36.400+tax


カシミヤ 100%


インポートならではのかわいさ。

全面にスイカ柄でカシミヤの上質素材だなんて遊び心満載ですね!

front



back


rag&boneのサロペットと合わせてみました~

大人の遊びスタイルといった感じ♪

watermelon knit \65.000‐‐‐→\45.500+tax


カシミヤ 100%



"LOVE"がパンチ効いててかわいいです!!

ネイビーベースなのでカジュアル過ぎず取り入れて頂けます。

DEREKLAM 10CROSBYのストライプミニスカートで。。

スクールガールっぽいスタイルに。

ややザックリと着た感じがいま気分ですね~

love knit \54.000‐‐‐→\37.800+tax


WOOL 70%

カシミヤ 30%


※全てSsizeの展開のみとなっております。


chinti and perkerならではのキャッチ―な柄に惹かれますね☆

かわいいニットはこの時期、テンションあがります(*^_^*)

まだ少し引き続きますので、お楽しみに~!!



尚、代引き通販(現金のみ対応)も承っております。

お気軽にショップまでお問い合わせくださいませ。



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570