destin stole 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

また台風がやってきてますね(>_<)

皆さん、いかがお過ごしでしょしょうか。。

くれぐれもお出かけの際はお気をつけて~~!!


さて、今日はdestinのストールをご紹介します。


夏も終わりちょっと肌寒くなってきた今の季節にもってこいのアイテムなんですよ♡





destin (デスティン)

destinはyves saint laurent、HELMESなどビッグメゾンが使用するイタリアの高級絨毛屋ブランドが展開するブランド。

カシミヤ、シルクとクオリティーの高い素材を使用しているのも特徴的。

またストールの長さは巻いたときに一番綺麗に見えるように計算されているとか。

首周りを柔らかく優しく包み込んでくれる上質ストールです。



まずはこちら。

グラデーションタイプ。


navy×red

navy×green

size 55×180

destin stole 各\26.000


巻くとこんな感じです。

ボリュームもコンパクトめなので、アレンジの幅が広がりますね~


グラデーションデザインを生かして、こんな感じで巻いても素敵です!



こちらも同サイズのグラデーションシリーズですが。。

裾が実はチェック柄なんです。

navy×red check

size 55×180

destin stole \26.000

シックな雰囲気でかっこいいです☆


定番の無地タイプもございます♪

先ほどのグラデーションタイプよりやや横長になったもの。

white

size 55×195

destin stole \23.000

こんな感じ。

冬の白ってとても新鮮ですよね。

素材の柔らかさも伝わりやすく、上品な着こなしにも相性goodです♪



こちらはオーバーサイズのシリーズ。

男性の方にも好評なタイプで、大判なのでアウター的な扱いもできるんです。

grey

navy

size 110×195

destin stole \40.000


巻くとこんな感じです。

背中をスッポリ覆えちゃいます。


こんな感じで巻いても素敵ですよ♡


取り扱いのストールはすべて

素材は wool 65%/ナイロン15%/カシミヤ14%/シルク6%です。

絶妙な肌触りで虜になりますよ~~!!


軽く柔らかく、そして暖かいので文句なしです♡


またすべてのデザインにおいてユニセックスでお使い頂けますのでプレゼントなんかもきっと喜ばれますね~



ぜひ、ショップでも試してみてください♡




SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570