DEMYLEE 新入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!

スッキリしない天気が続きますね~(>_<)


SAKAN LES YEUXは日曜日が定休日なんですが。。

最近毎週のように日曜日のお天気が悪く、雨女を発揮してしまっているようです。。。

皆さんいかがお過ごしですか♡



今日はDEMYLEEの新作。ご紹介しますね。

スタンダードで女性らしいアイテムが揃うニューヨークブランドなんですが、この秋も素敵ですよ~~




この秋冬、DEMYLEEからは着心地のよい上質なニットアイテムが充実しましたよ♪

大胆なVネックがとても顔周りのラインをきれいに見せてくれます。

WOOL100%ニットで薄手なので、この時期すぐに活躍できますね。

DEMYLEE knit  \42.000


着るとこんな感じです。

きれいなグリーンカラーが効いてます☆


サイドはこんな感じでカットされておりマニッシュな仕上がりに。


同シリーズのベストタイプ。

DEMYLEE vest \24.000

素肌に着ても着心地がすごくいいんですが。

これからの季節。シャツやカットソーとレイヤードしても楽しめるデザインです。


こちらはとっても肉厚なドルマンニット。

ネイビー/グレーの2色展開。

WOOLとカシミヤのコンビ素材で暖かさも抜群です!!

DEMYLEE knit \49.000

着てみました~

寒い冬でも安心感のあるニットで、アームが細くゆったりニットながらも引き締まった印象で着て頂ける優れもの♪


裏地が白くなっておりちらりと覗かせる技が素敵ですね。



こちらがセットアップで合わせたニットスカート。

WOOL100%で程よく重量感もあり、透け感も全くなく安心です!

ネイビー/グレーの2色展開。

DEMYLEE knitskirt  \46.000


魅力的なお値段ですが。。

実はカシミヤ100%素材。

軽く柔らかく暖かい、三拍子揃ったニットなんです♡



こちらも2色展開です。

襟ぐりのオレンジ、グリーンがポイントカラーになっておりアウターにインした際もさりげなく主張できるかわいさ♪

DEMYLEE panelknit  \39.000


こちらもニットスカートでコーディネートしてみました~



冬の明るいグレーグラデーションコーデも新鮮。

ニットスカートの着丈もちょうど良く、これは活躍しそうですね~(*^。^*)



夏が終わる感じってとても切ないですが。。。

涼しくなってニットが着れるとわくわくしちゃいますね~



かわいいニットも今なら充実して見て頂けますー!!

今週も皆様のご来店、お待ちしております♡




SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570