CHARLES ANASTASE入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんんちは~~~!毎日暑いですね(*^_^*)

今日は人気のCHARLES ANASTASEをご紹介いたしますね~~







Pコート  NAVY \88,000

CHARLES ANASTASE定番のPコート。もちろんボタンはスマイル君です♡

少しハード目のメルトンなので風も通さず、カッチリ、カッコよく着れますよ~~



細身でーす(^u^)





シャカシャカ素材のワンピース   \66,000

この素材大好きです~~♡シーズン関係なく着れますよ!



ちょっと、発表会的な感じもまたカワイイ(^u^)

中にブラウス着てもいいですよね~~





フェイクファースウェット  \39,000


めちゃ可愛いです~~クマちゃんみたいでカワイイ!!!!




癒されます。。。





ペプラムスウェット  \27,000

定番化されてるペプラムのスウェットは今シーズンパッチワークになりました~

縦のラインがほっそり見せてくれます。





あとは、人気のアウターが1点づつあるのでご紹介。








ナイロンコート  \69,000 BALCK/NAVY

かる~~いナイロンコート。トレンチの代わりに如何でしょうか??

アームも細めでコンパクトですよ!


あっという間に8月も下旬ですね。ほんとに毎日があっという間。

気づけば秋になってるんですかねぇ。。。最近、日が落ちるのも早い気がします。


夏の間に出きること、しとこう!


ではでは、素敵な週末を~~~!


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570